∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

flets Walkie Bitsコーナー 002 (06/12/8)

前回のウォーキービッツのレース対決の完全版(?)映像。
レース前のそれぞれ自分のカメを選ぶシーンや、レース後にカメから音楽がなり出したのを聞き耳たてて聞いているシーンが。
061210walk_koha1_s.jpg061210walk_koha2_s.jpg

flets Walkie Bitsコーナー 001 (11/27)

web 久住小春 :::2006/12/10:::

ハロー!プロジェクト デジタルブックス 2006/11

写真集「久住小春」の別カット集。
今年撮影されたものなのに、加入後のようなあどけなさ、素人っぽさがいっぱい。やはりこの撮影直後の「きらりん☆レボリューション」の月島きらり役でルックスもイメージも一気に垢抜けたんだねぇ。

このなかで1枚だけ選ぶとしたらこれかな。
061209db_koha1_s.jpg
日本家屋に差し込んでくる光が良い按配な中、小春のこのちょっと上向き加減のポーズがいい。上だけ後ろでまとめているこの髪型も、小春の大人っぽさを背伸び感なしで引き出すのでお気に入り。

あと写真集に採用されなかった波止場のカットも。
061209db_koha2_s.jpg
そういえば帽子被っている写真って写真集には1枚もなかったな。

写真集 久住小春 「久住小春」
DVD 写真集「久住小春」メイキング

web 久住小春 :::2006/12/10:::

ハロー!モーニング。 (06/12/3)

・にらめっこ対決!
開始早々、笑う寸前で必死に耐える!
061203_hm_koha1_s.jpg
それでも危ないので目をそらす!
061203_hm_koha2_s.jpg
…って小春全然ダメじゃん!(苦笑)
結局目をそらしまくって、どうにかこうにか耐えしのいだ感じ。限りなくアウトに近いセーフだったな。
でも、にらめっこに弱いのはともかく、ささやかなことで笑顔になれる性格っていい。

・10回転したあと紙風船割り
竹刀を担いでスタート地点に向かう姿からしておもしろすぎ。そしてアナウンサーからマイクを向けられた途端、“ふぁいやぁ~!!”???
061203_hm_koha3_s.jpg
…訳わかんないんだけど(苦笑)。気合いが入ってることはよくわかったけど。

そしてスタート!、素早く足を動かす小春!
061203_hm_koha4_s.jpg
そのわりに回転速度はあまり早くない。当にちょこまかジタバタ(苦笑)
061203_hm_koha5_s.jpg061203_hm_koha6_s.jpg
結果20秒でトップになれず、“うっそぉ~~~~!”…結構自信あったっぽい。

・ワールドプッチゲームで日直がデザートを試食するのをうらやましがる小春。
061203_hm_koha7_s.jpg

久しぶりに、おもしろ小春を堪能できた回だったな。挙動の一つ一つがなんでこんなに微笑ましいんだろう?

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2006/12/8:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher