∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハロー!モーニング。 (06/12/10)

新メンバー加入決定を前に緊張しまくりの小春。
061210_hm_koha2_s.jpg
初対面の瞬間!
061210_hm_koha3_s.jpg

さて光井愛佳さん。13歳ということで下の学年かと思ったら、早生まれで同学年だそうで。下の学年の人は今後加わる可能性が高いけど同学年の加入は8期が事実上最後のチャンスだったから、その点はまずはよかった。待ちに待った相棒。これからの小春の魅力の発揮は光井にかかっている部分も少なくないからやはりなにげに期待しちゃってたりするけど、さてどういったコなのやら。とりあえずぱっと見、彼女も笑い顔みたいなので、ニコニコ顔が二つ並んでる映像をしばらくしたら頻繁に見ることになりそう。
とはいえ、光井がいったん走り出せば、小春の方のメディア露出が減るのはやはり避けられないし、そもそも鮮度では太刀打ちすべくもない。残り数ヶ月、ボーナスステージの終わりは近付いている。

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2006/12/13:::

モーニング娘。8期メンバー決定

小春のモーニング娘。の活動において、おそらく吉澤や道重らよりも深く長く関わることとなる可能性が高い人、モーニング娘。8期メンバーが決定した。この瞬間、現時点で「月島きらり」と並んで小春の強力な武器であった「新メンバー」の肩書きが消えた。多くのシーンで特別に扱われる特権、おおよそ相対的な拙さは大目に見てもらえる特権は失われた。そして、いわゆるアイドルの超重要要素である「新鮮さ」で彼女をはるかに上回る人が身近に登場した。更に年下が登場したことで、小春が確立しつつあった子供キャラ・年少キャラも影響を受けるかもしれない。一方で、これまでの1年半以上の活動では結局モーニング娘。以外のハロプロメンバーとの関わりが表に出ることはほとんどなく、「後輩」としての側面しか見せられずじまいだったが、8期の登場で遂に「同年代」「先輩」としての側面を見せることが可能となった。年上の人たちとの関係構築では予想外の成果を上げたが、同年代・後輩に対してはどのように振る舞い、どのような関係を構築し、そしてそれが我ら視聴者にとってどれだけ魅力的なキャラクターと映るか。期待と不安が入り交じりつつ久住小春の次章がはじまる。

etc. 久住小春 :::2006/12/11:::

DVD「きらりん☆レボリューション STAGE4」

特典映像「久住小春のアイドル革命☆超「恋☆カナ」!?編」
6/17幕張メッセのワールドホビーフェアでの月島きらり密着。今回は「きらりん☆レボリューション キラキラ☆アイドル革命」の方のステージの様子。
歌の方は当日「恋☆カナ」をフルで歌ったうちの1コーラス目と最後のサビの部分を収録。「おはスタ」の放送が意外と短かったから、ドキドキの初のソロの歌ステージが、今回これだけでも映像として残って見ることが出来てよかったよかった。
061210kira4_koha1_s.jpg
061210kira4_koha2_s.jpg
061210kira4_koha3_s.jpg

次世代ワールドホビーフェア きら☆レボ編

dvd/cd 久住小春 :::2006/12/10:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher