∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • DVD「きらりん☆レボリューション STAGE3」
061202kira3_koha1_s.jpg
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

世界バレー女子 (06/10/31)

オープニングアクトで「Ready Go!」を。今日は前髪ありの左上一つ縛り。良い表情をしている。
061101vol_koha1_s.jpg061101vol_koha3_s.jpg

tv(その他) 久住小春 :::2006/11/2:::

ミュ〜コミ (06/10/26)

2006/10/26 LF「ミュ~コミ」久住小春
祝、小春初のパーソナリティ!しかも、明るい、ハキハキしている、噛んだりブランク作ったり先走ったりと初初しくミスをする、でもミスしたときのリアクションも至って爽やか、頭の回転も遅くはない、そして何より積極的に参加するスタンスと。中堅やベテランになるとまた違った要素が求められるけど、新人のラジオトークとしては文句の付けようのない理想的な出来。

一番感心したのは、アイドルの条件を月島きらりになりきって言ってと言われた時のリアクション。
“行きます!アイドルの条件。1!かわいいこと! 2!・・・・・・努力すること! 3!・・・・・・・・・・・・・・がんばること!”。
本来のパーソナリティの人も言っていたけど、要求されてもいないのに3箇条にしてしまったのも驚きだけど、こんな内容を全く屈託なく言い切ってしまっているのに感心。モーニング娘。や月島きらりとしての活動を喜々としてやっているからこそだろうな。小さい子も含めて、視聴者はタレントの機微を結構敏感に感じ取ってしまうもの。活動を躊躇することなくやっている小春はこの点で強い。
あとアカデミー賞を受賞した人にデュエットをお願いする機会があったらするかという問いに“お願いしますね。やろうと思ったらやっちゃうタイプなので”。マジで小春なら大物アーティストであろうが何だろうがへらへらしながらあっさり声かけちゃいそうだ。

その他にもおもしろ発言、興味深い発言などいろいろ。
・身長は162cmに。モーニング娘。内では吉澤に次いで2番目
・「きらりん☆レボリューション」での声優の仕事…“小春の人生の中で大きい試練ですね”
・原稿に顔をおもいきり近づけて必死に読んでいるのを突っ込まれて、“冬で少し寒いじゃないですか、小春、軽く汗かいてます!”
・“(ランキング)第4位、モーニング娘。で「歩いてる」ぅ!”
・“小春(が入ってから)5枚目(のシングル)なんですよ!”
・ねぎがなんちゃらとかいうアニメの曲のような、声優さんがきゃぁ~とか言っている曲が好きらしい
・8人の活動とソロでの活動の違いは?→“楽屋の広さ”
・そろばんは2級取ったら辞めていいと小春パパに言われていて、3年にはじめて4年には2級は取れてしまい、それならと1級まで取って辞めたそう
・振り付けが出来ないで泣いたりはしないけど、お姉ちゃんと喧嘩して悔しくて泣いたりはするらしい。しっかりしているんだか子供っぽいんだか。

radio 久住小春 :::2006/11/1:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher