∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

レコメン ! (06/11/7)

学生生活の話題が多かったためにリアル学生の小春はしゃべりまくり!しゃべりまくっていたのでいつにも増して地声が出ていて、その低めのトーンが新鮮。
オッと思ったのが、服装が私服でも制服でもよい学校だったらしく、スカートの下にジャージの長ズボン姿で行ったら私服にしろと注意されてしまったという話で、防寒とか実用性からではなく「私服と制服をコラボ」してみたと言っていたところかな。

その他
・今日の給食は、キウイ・シャケ、玄米っぽいご飯。
・掃除もちゃんと雑巾がけをやって“けっこう腿にきますよ!”
・新潟時代は放送委員で、昼の放送で献立の紹介やなぞなそ、心理テスト、先生へのインタビューなどを放送していたとか。

radio 久住小春 :::2006/11/10:::

ハロー!モーニング。 (06/11/5)

ワールドプッチゲーム。「歩いてる」を歌うときの、サイドを編んで耳の後に回しただけの髪型で登場!今回も前回と同じく田中・小春・辻の危険地帯三人衆が横並び。

「乗った乗った」→「水車!」で、躊躇なく両手をビシッと上げる小春!動作がシャキシャキしていて清々しいぜ。
061105_hm_koha2_s.jpg
…大ハズレだったけど(泣)。

・「歩いてる」モーニング娘。
061105_hm_koha4_s.jpg061105_hm_koha6_s.jpg
061105_hm_koha8_s.jpg061105_hm_kohac_s.jpg

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2006/11/8:::

おはスタ (06/11/6)

11/5に行われた「きらりん☆ありがとうライブ」の模様が少しだけ。
あ、鍵盤の形のステージだ。
おぉ~、女の子が振りマネをしてる。
映像を見る限り雰囲気良かったみたいだし、よかったよかった。
061106_oha_koha1_s.jpg061106_oha_koha3_s.jpg

デイリースポーツ 久住小春がちびっ子1200人と熱唱
スポーツ報知 久住小春が「ありがとうライブ」
サンスポ モー娘。の久住小春がアニメの「月島きらり」名でライブ
日刊スポーツ モー娘。久住がきらりん☆熱唱
中日スポーツ きらりんライブ久住小春

tv(おはスタ) 久住小春 :::2006/11/8:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher