∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

音楽戦士 MUSIC FIGHTER (06/11/10)

・「歩いてる」モーニング娘。
これはまた壮絶なかわいさ。レベル上がりすぎて非常に不安になる。
061114mf_koha1_s.jpg
061114mf_koha3_s.jpg
061114mf_koha7_s.jpg

tv(その他) 久住小春 :::2006/11/15:::

MaX Muse 「歩いてる」アンケート

MaX Muse ニューシングル「歩いてる」についてメンバー全員にアンケート

Q1:初めて曲を聴いた時の感想と聴きどころを教えてください!
久住 「初めて聴いたトキは、うっとりしちゃいました! 聴きどころは、サビです。前向きな感じで、こはるも大好きなところデス」
Q2:今回の衣装のポイントを教えてください。
久住 「“鼓笛隊(パレードで行進)”なイメージデス!! お人形さんみたいでスゴクかわい~~♪」
Q3:時間があれば一日ゆっくり歩いてみたいと思う場所や、昔たくさん歩いた思い出(学校の遠足)など、“歩いてる”エピソードをお願いします。
久住 「小学校の時の登下校道をもう一度歩きたいなぁ~。片道50分もかかるんですよ~。畑や田んぼしかなくって…。夜なんて、外灯もなくって超ォ~まっくらで怖かったぁ~(汗)」
Q4:歌詞中に<新鮮な贅沢♪>とありますが、今あなたの“新鮮な贅沢”とは何ですか?
久住 「新潟の“おすし”とか“魚”を食べた時は、“新鮮な贅沢”を味わってるなぁ↑↑って思います」
Q5:カップリング曲「踊れ!モーニングカレー」の聴きどころを教えて!
久住 「サビの<お肉とじゃがいも~♪♪>のところです。 オペラ歌手みたいな感じで歌ってるんですよ~♪」
Q6:プロモーション撮影時のエピソードや感想をお願いします。
久住 「PVでは、みんなで“キャンプファイヤー”をしたんですけど、途中で雨が降ってきちゃったんですよ~。でも、雨なんか無視して、みんなで大はしゃぎしました。超ォ~~たのしかったです」
Q7:今年も残りわずかですが、今年中にやっておきたいことはありますか?
久住 「色んな遊園地を制覇する!! これから冬になるケド…(汗)」
Q8:最後に、8人での新生モーニング娘。としてリリースする「歩いてる」の、自分なりの意気込みをお願いします。
久住 「とにかくたくさんの人に聴いてもらいたいです。赤ちゃんから?おじいちゃん、おばちゃんまで…!!」

小学校が片道50分って…。大変というかうらやましいというかのどかというか平和というか。
遊園地か。先輩たちがことあるごとに行っているからその話を聞いてうらやましがっているんだろうなぁ。

web 久住小春 :::2006/11/13:::

ミュージックステーション (06/11/10)

・「歩いてる」モーニング娘。
後半の横一線での吉澤との2ショットが、ちょうど見上げた形になっていていい感じ。
061110ms_koha3_s.jpg061110ms_koha4_s.jpg
061110ms_koha8_s.jpg061110ms_koha1_s.jpg

tv(その他) 久住小春 :::2006/11/12:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher