∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハローモーニング。 (06/10/29)

ワールドプッチゲーム「二文字しりとり」
田中から回ってきたのは「げつようび」。「うび」って…、難しすぎ!
ところが、これに対して小春は、“よ・よ・よ・・・”…???
「うび」以前にどうやら「よーび」だと思って必死に考え込んでいたらしい。こりゃダメだ?(苦笑)。結局タイムアウト!
061029_hm_koha1_s.jpg

一周してクリアする上での危険地帯と言われてしまった田中と小春
061029_hm_koha2_s.jpg

気合いを入れ直す小春
061029_hm_koha4_s.jpg

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2006/10/31:::

モーニング娘。 日本武道館 (06/10/28昼)

小春のお笑い芸を見たい気持ちよりもポスター欲しい気持ちの方が勝ってしまって、結局入場前に「バラライカ」のCDは購入(苦笑)。
今日の小春は、前髪をわずかばかり残して分けて、あとは左上で一つ縛りという最近の定番の髪型。背は、言われて改めて見てみると確かに高くなった気がするようなしないような。
「バラライカ」は、曲の前にスクリーンに「きらりん☆レボリューション」が映し出されて、きらりがSHIPSの学校に行って、塀をよじ登って侵入したところでステージに切り替わるというよくわからないストーリーが展開されて、厚木と同じオレンジのヘアバンドを付けた小春が登場!ストーリーはよくわからなかったけど、もし「きらりん☆レボリューション」流れの小さい子が来ていたとしたら、アニメの映像が少し流れるだけでも喜ぶだろうからこれは良いアイディアだったと思う。
この「バラライカ」の歌の間はスクリーンにはPVが。シングルV発売を楽しみにしてずっと見ないでいたのに、小春の後ろに映されているもんだからどうしても目に入ってしまって、大方内容がわかってしまった…。
あと今回の「恋のダンスサイト」VTRのラストが、小春がナンを持って「ナンだ!」。見れてラッキー。
それにしても小春のハイキックは美しすぎ。そのシーンだけはノるのを止めて視覚に全神経集中させて鑑賞モード。

live/event 久住小春 :::2006/10/30:::

おはスタ (06/10/27)

今日はまたスタジオを飛び出して屋外へ。山ちゃんを扱き使って歌う場所を確保した上で、
061027_oha_koha1_s.jpg

「バラライカ」を熱唱!サビではレギュラー陣やAD陣やエキストラ多数も参加してみんなでコサックダンス!曲にぴったりのワイワイ感が出ていて豪勢で楽しそうな映像に仕上がっていた。
061027_oha_koha3_s.jpg061027_oha_koha2_s.jpg
061027_oha_koha4_s.jpg061027_oha_koha5_s.jpg

しかしほとんど連日、しかもお手軽ではあるけれども毎回趣向を変えた演出下で歌わせてもらえて、小春は幸せ者だな。

tv(おはスタ) 久住小春 :::2006/10/30:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher