∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

DVD 「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.8」

文化祭で販売していたDVD。
「エコ紙芝居」。小春作、燃える地球。
060926mdvd8_koha1_s.jpg
「私のエコ」では、“テレビを消すときはリモコンではなく主電源から切る!”

ワンダフルハーツランド公演 舞台裏
060926mdvd8_koha2_s.jpg

7/17大阪。高橋とツーショット。この角度が高橋の知り合いに似ているらしい。
060926mdvd8_koha3_s.jpg060926mdvd8_koha4_s.jpg
大阪公演では髪の裾の方を三つ編みにしていたのか。お肌もツルツルだな。でもって前髪下ろすと、もうかわいすぎて手に負えない。

dvd/cd 久住小春 :::2006/9/27:::

ハロー!モーニング。 (06/9/24)

今日は松浦特集ということで、それほど縁のない、藤本をのぞく5期6期7期はただ見ているだけのお客さん状態。小春も一番隅っこで先輩のやりとりをのほほんと観覧。ただ、一カ所だけ突然スポットがあたったシーンが。私服がかわいくないと言われた松浦がその反論の中で“久住ちゃんが黒着てちゃダメなのかよって話ですよ!”。ということは松浦の中では、自身と同様に小春はピンクなどのかわいい系というイメージで、にもかかわらずいつもそのイメージっぽくない黒系の服を着ているということか。
060924_hm_koha_s.jpg

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2006/9/24:::

ハロー!モーニング。 (06/9/17)

ワールドプッチゲームで松浦がNG。今回の罰ゲームは元情報レーサー担当のウサギの出す指令に従うというもので、松浦への指令は「カメラに向かってかわいいポーズ」という生易しいもの。松浦もこんな指令任せろとばかりに“松浦亜弥で~す♪”。…と、この時点まで誰もがウサギが松浦に対してエコヒイキしたものと思っていたが、松浦から出来がどうだったかと尋ねられたウサギの返答は、「小春の方がかわいいかな…」。…見事すぎるコンボだ。ウサギ、ナイス!
ということで、小春はただダシに使われただけだけど、ただその場の雰囲気からすると最年少だからではなくて「小春=かわいいキャラ」が共通認識として定着しつつあるみたい。
当の小春はというと、はじめはニコニコしていたけど、大先輩に気兼ねしたのかしばらくすると笑顔を抑えるような表情に。
060917_hm_koha1_s.jpg

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2006/9/18:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher