∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ミュージカル 「リボンの騎士」 (06/8/1)

小春のミュージカル初舞台!
いや~、なかなかの活躍じゃないか、我らがバカ息子は(笑)。
このミュージカルでも基本なごみシーン担当。この前の「おはスタ」でのとぼけっぷりといい、小春はこういうコミカル路線が似合うな。とりあえず素なのか役に合わせてなのかわからないけど楽しそうにやっていたのでなにより。今日は初回で全体を観ていたので、次回は小春をしっかり観ようかな。

live/event 久住小春 :::2006/8/2:::

シングルV 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「恋☆カナ」

キラキラ星に囲まれたステージで踊っている月島きらりと、部屋でTVを見ていてしまいに踊り出す学生服姿の視聴者(こちらもきらりか?)の基本2パターンの映像が絡んで進行するというもの。ブラウン管内のタレント側が、いつの間にか踊り出しているブラウン管外の視聴者を見て驚いたり、そんな古典的なギミックが1つでもあるとPVがとても活き活きしてくる。ステージ側セットもシンプルな作りだけどうまく世界を作り出しているなぁと思う。今時PVに力入れてどれほどの効果があるのか非常に疑問ではあるけど、切った貼っただけじゃなくてこう有機的に作用しあった面白みのあるPVがまた増えてくるといいなぁ。

メイキングの小春は、いつものとおり楽しくてしょうがないといった様子で魅力は遺憾なく発揮されてる。一枚目でまだほとんど魅力を消費されていない段階なので、その点をかなり差し引いて考えるべきだろうけれども、それにしても良い出来のDVDだと思う。

コメントの中で唯一小春が嗜好らしきものを口にしていたのが、衣装とワンポイントについて。こういう衣装は大好きなのですごくうれしいとか、ワンポイントがお気に入りだとか。話をしている姿が例によってすごくうれしそうで、私服は系統が違うけど衣装としてはかわいい衣装は大好きらしい。

“またいっぱいこういうかわいい衣装が着れるといいなぁ”、か…。
060730kirapv_koha1_s.jpg060730kirapv_koha2_s.jpg
060730kirapv_koha3_s.jpg060730kirapv_koha4_s.jpg
060730kirapv_koha5_s.jpg060730kirapv_koha8_s.jpg

dvd/cd 久住小春 :::2006/8/1:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher