∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ミュージカル 「リボンの騎士」 (06/8/5昼)

三回目。さんざんバカ息子と書いているけど、実は政もそこそこわかっているし、サファイヤが父親を斬りつけようとしたのを防ぐだけの身のこなしもできるなかなか侮れない人物だったりする。それがそうは見えないのは、小春が演じた結果やたらガキンチョっぽいキャラクターになっているからなんだよなぁ。一応お嫁さん探す年頃なんだけど。「カレーライスの歌」だし(苦笑)。

もしこのミュージカルをもう少しそれっぽくするとしたら、この息子役は吉澤で、大臣に外から悪っぽい大物をもってきて、小春はこの親子の下のドジな家来役で、仕事をさぼってこっそりカレーライスを食べて「カレーライスの歌」を歌う…ってとこかな。

ともかく、モーニング娘。のミュージカルだし、小春はミュージカル初挑戦だし、うまい具合に場を和ませているし、結果オーライってことで。シーンの切れ目などでふつうに笑顔が出てしまったりする時があったりするのは困ったもんだが、それも含めて楽しそうにやっているようで何より。
060805musical_koha_s.jpg

live/event 久住小春 :::2006/8/7:::

ハロー!モーニング。 (06/8/6)

辻と藤本が水族館から出題。
小春は「この水族館のエイがどうやってエサを食べるか」という問題で、「上向きで食べる」で正解!そしていつものように“わ~い、わ~い。”
正解者に配られるサメ人形(イルカ人形っぽいが)をもらって、画面外で“サメだよ!”“サメだね。”などと、ガキンチョの姪とすっかり落ち着いているお姉さんのような会話が。小春楽しんでるな(笑)。
060806_hm_koha1_s.jpg060806_hm_koha2_s.jpg

ラスト問題は最後に迷いが生じて回答を変えた結果、不正解。
060806_hm_koha3_s.jpg
単独首位は逃したけど同率首位でペンギン型ケーキは確保!

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2006/8/6:::

ミュージカル 「リボンの騎士」 (06/8/4)

二回目。今日も我らがバカ息子は絶好調!以下ネタバレなしの感想。

初回公演はちょっと距離があってあまり細かくは見ていなかったので、今日改めて小春の姿を確認してみると、前髪が少し短めになっていて、あとアイラインを強調するメイクが印象的だった。公演後に石川さんの「ちゃんちゃか☆チャーミー!」を聴いていたら、どうやら会場が広いので後ろまでハッキリ見えるようなメイクをしているそうで。どちらかというと目が大きくてハッキリした顔立ちなのでこういう濃いめのメイクはなかなか似合う方の気がする。

初回公演で流れを把握したので、小春の出演シーンもそこにいるだけのシーンも含めてひととおり見てみた。全般的に、小春はやはり今回初めてのミュージカルということもあって、そつなく歌って演技しようとする段階で、既に何度かミュージカルを経験していて今回は宝塚云々の謳い文句に恥じないよう、ただ歌って演技するだけでなく更に一段上のものを見せようとしている他のメンバーとは目指すところがだいぶ違うように感じた。ただ小春の役は歌や演技で圧倒させる必要は必ずしもないコミカルキャラクターなので、ミュージカルを楽しむ上で特に違和感はなし。小春にとっても、今は周りについてゆけるレベルではないだろうけど、早いうちからこのように上のレベルというものに接して知ることができたのは意味があることだと思う。

そんなことはともかく、今日も実際はどうか知らないが緊張している様子もなく、ニコニコハキハキと楽しそうに演じていた小春だった。

live/event 久住小春 :::2006/8/5:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher