∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • DVD「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜」
久住小春 DVD「モーニング娘。コンサートツアー2009春~プラチナ 9 DISCO~」 メドレー
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

GyaO ハロプロアワー 012

後藤と松浦の対談で、「ハロプロメンバーで尊敬している人」を訊ねられた松浦が、尊敬しているというより最近感心した人というニュアンスで「久住ちゃん」と回答。度胸が据わっていて、新人だとやはりいろいろ注意されたりすることも多くて泣いてしまうメンバーも多いけれども、小春は何を言われても笑顔で、特に言い方がキツくて新人でも容赦のない藤本に何を言われてもやっぱり笑顔で、その内に藤本の口調が優しくなったとか。さすがじゃないか、へらへら小春(笑)。内容は目新しいことではないけど、あの松浦に目を付けられて誉められるとは、うれしいね。

web 久住小春 :::2006/8/11:::

DVD 「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.7+美勇伝 DVD MAGAZINE Vol.2」

ミュージカル「リボンの騎士」の会場販売DVD。
・高橋と「ラッキーヒール」ことミック。
この組み合わせも懐かしいな。ウォーキングとか一年以上前か。
060809mdvd7_koha2_s.jpg

・リボンの騎士メイキング。
スチール撮影が終わった小春、両手ガッツポーズで“大臣!大臣!”。…なんかもうノリが大臣の息子そのままだなぁ(苦笑)。大臣の息子が小春そのままなんだけど。
060809mdvd7_koha4_s.jpg
次の撮影の大臣吉澤登場!“息子よ!”“大臣~!”と感動の再会で抱きつこうとしたら、ピシッとキメている衣装が崩れるからと拒否られてしまった小春。
060809mdvd7_koha3_s.jpg

dvd/cd 久住小春 :::2006/8/10:::

DVD 「Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.7」

ワンダフルハーツランド公演の会場販売DVD。グループ内でイメージランキング。
◇怒ったら怖そうな人(藤本)→1道重2久住3亀井 4辻5小川

“誰もいない”“私が残るべきだった”という藤本の言葉を聞いて小春が言い放った回答、
“怖い人!”
“悪人!!”
…正直なのか怖いもの知らずなのか礼儀知らずなのか遠慮知らずなのかそれだけ仲がよいということか。あと1位の道重の立場は(苦笑)。
060807whdvdm_koha1_s.jpg060807whdvdm_koha2_s.jpg

◇グルメレポートが上手そうな人(久住)→1辻2小川3藤本 4道重 5亀井
ランク付けする人になって、正解後に理由を説明。おいしそうに食べそうな小川と辻、しっかりしてそうな藤本ときて、道重のところで“…”。“一番中途半端だからでしょう”とつっこまれ笑ってごまかそうとする小春(苦笑)。
060807whdvdm_koha5_s.jpg

結局そのまま強引にラストの亀井へ。“グルメリポートじゃなさそう”。ということで亀井には「納豆コーヒーゼリーサンド」をリポートしてもらうことに。いたずらっ子のようにニヤニヤする小春(笑)。
060807whdvdm_koha6_s.jpg
亀井の結果のリポートは……小春の選択眼が正しかったことが見事に証明されたな。

◇流行に敏感そうな人(辻)→1小川2亀井3道重4藤本5久住
最下位にされてちょっと心外な小春(笑)。
060807whdvdm_koha7_s.jpg
辻は本人も言うとおり小春と今のところ全く接触なしらしい。でも辻はともかく、一緒に団体行動しているはずの新垣が“小春が5位というのはわかる!”と同調しているのはどういうこと?さゆはフォローしてくれてたけど。

そういえばイマドキの中学生っぽい字を書くよねという辻のフォローに対して、小春の字に覚えがないという藤本を“覚えてくださいよ”と、ぺちぺち叩く小春。
060807whdvdm_koha8_s.jpg
仲が良さそうだな。

060807whdvdm_koha3_s.jpg060807whdvdm_koha4_s.jpg

dvd/cd 久住小春 :::2006/8/7:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher