∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハロー!モーニング。 (06/8/13)

持ち金をかけてゆき、観覧者投票で一位だった芸人を落札したチームが優勝というゲームに道重と組んで挑戦。
060813_hm_koha1_s.jpg

登場する芸人ことごとく“知ってる?”と言ってるんだが、なぜそんなに知ってる?博識なのかお笑い好きなのか、単に聞いたことあるレベルか。
060813_hm_koha2_s.jpg

単独で落札した「ハローケイスケ」は途中良さげな箇所もあったけど後半や披露後のやりとりでスタジオを引かせてしまい、結果は最低点の大コケ!

理解不能のネタにとまどい出し…
060813_hm_koha3_s.jpg
結果最低点で撃沈!(笑)
060813_hm_koha4_s.jpg

ゲームの方はサッパリだったけど、お笑いを普通に楽しみまくっていた小春だった。
060813_hm_koha5_s.jpg060813_hm_koha6_s.jpg

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2006/8/16:::

ミュージカル 「リボンの騎士」 (06/8/15昼)

今公演はフランツ王子役が松浦で、石川がピエール役。と言ってもどちらも直接小春との絡みはないので以前と変わるところは特になし。今日もとても楽しそうに演じてた。
しかし見れば見るほど素で楽しんでいるように見えるな。観戦しているシーンも、皆基本は微笑を湛える程度の中しっかり笑顔になっているのって、きゃぁきゃぁ盛り上がる淑女達の他には、あと小春だけだったりするんだよなぁ。役年齢10歳ちょっとくらいだよなぁ、こりゃ。

live/event 久住小春 :::2006/8/15:::

娘DOKYU! EXTRA (06/8/10)

「リボンの騎士」の大臣の息子役について。頭の良い役で歌の歌詞でもそれがわかるので注目してほしいとコメント。
060811mdoc_koha1_s.jpg060811mdoc_koha2_s.jpg
それにしてもどんどん垢抜けている気がするけど、前髪作って上の方でポニーテールにすると、やはり懐かしい小春だな。

練習風景。小春は幸い地声の声質に助けられているけど発声自体はまだまだと言わざるをえないなぁ。
060811mdoc_koha3_s.jpg060811mdoc_koha4_s.jpg

tv(その他) 久住小春 :::2006/8/13:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher