∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • おはスタ (10/2/2)
久住小春 おはスタ 2010/2/2
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

DVD 「娘DOKYU! Vol.4」

放送に未公開部分も加えた再編集版。
懐かしい。改めて、なんだろうこの小春の一挙手一投足の面白さは。ツッコミどころも満載すぎだし。箸が落ちても云々よろしく、ペンのキャップが落ちただけでこれだけ大騒ぎして楽しめてうらやましい人だ。唐突に梅干しに手を伸ばすし。そこで梅干しかよ!みたいな。

あと未公開部分では、
・小さい頃にバレーボールのネットをピンと張るためのハンドルを調子よく回していたら顔に当たって怪我をした話
・小さい頃見た夢。小春が兄姉と寝ていたら、水色のガタガタした形の氷の怪獣が現れて、その怪獣に親指を噛まれて大きく膨れ上がって凍って、小春はおじいちゃんおばあちゃんの部屋に逃げ込んだけど、結局家族全部食べられた。

060820mdoc4dvd_koha1_s.jpg060820mdoc4dvd_koha2_s.jpg
060820mdoc4dvd_koha3_s.jpg060820mdoc4dvd_koha4_s.jpg

それから「放送時カット映像集」のところで、新垣がライブ写真集を見ながら小春についてコメント。“久住ちゃんは一人で入ってきて大変だと思ったんですけど、結構話しかけてくるのでこちらも話しやすかったので良かったなと思いますね。楽屋とかでも騒いでますね。“新垣さん梅干しいりますか?”とか。バスで隣だった時も“甘い梅と干してる梅と辛い梅と…”と言って楽しそうにくれた”
…「結構話しかけてくるのでこちらも話しやすかったので良かった」って普通逆だろう…。

dvd/cd 久住小春 :::2006/8/21:::

DVD 「娘DOKYU! Vol.3」

未公開映像で、そろばんの計算結果の採点とけん玉挑戦シーンロング版

・そろばんの計算結果の採点。数字は合っていたけど、桁が3桁間違えていて(コンマの位置を勘違いした?)外れた問題を、桁間違いだけだからと△にしてしまうちゃっかり者の小春(苦笑)。
060820mdoc3dvd_koha1_s.jpg060820mdoc3dvd_koha2_s.jpg

・けん玉は何度も何度も挑戦しているけど大皿にすら乗らず。辛うじてたまたま中皿に乗った一回を、比較的あっさりと乗ったように編集したという苦心の放送だったというのかよくわかった(苦笑)。

全然うまくいかないので上げると同時にジャンプしてみたり…
060820mdoc3dvd_koha3_s.jpg

正座してみたり…
060820mdoc3dvd_koha4_s.jpg

そうしたら大皿だけど乗った(笑)。いろいろ工夫するのは良いことだ。
060820mdoc3dvd_koha5_s.jpg

dvd/cd 久住小春 :::2006/8/20:::

ちゃんちゃか☆チャーミー! (06/8/17)

石川さんがラジオの中で小春についてコメント。最近「リボンの騎士」の仕事でモーニング娘。と一緒にいることが多いけれども、小春にまで“石川さん気持ちわる?い”と言われるようになったとか、小春はほんと落ち着きなくて子供だなぁと思いながらかわいくていつもからかってるとか。ってすっかりおもちゃ&珍獣状態で遊ばれてじゃないか小春(笑)。
それにしても諸先輩方とくに20台の小春にとってはかなり年上の人たちを次々と確実に落としていくなぁ。

radio 久住小春 :::2006/8/20:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher