∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ミュージカル 「リボンの騎士」 (06/8/27昼)

最終日千秋楽公演の小春。前半見せ場のカレーライスの歌も無難にこなし、後半の見せ場のお妃選びからサファイヤ登場シーンへ。お妃候補として王宮に入ってきた小娘をすぐさま怪しいと睨んだ新国王は、サファイヤが突き出した短剣を見事にかわす!素性が明らかになったサファイヤはもはや女装の必要もなくなったのでスカーフとスカートを取り払って・・・って、あれ?そういえばあのスカートは小春の小脇に本来あるはず・・・。あっちゃぁ~、小春・・・やっちゃったか?特に今回は千秋楽公演で収録が行われているだけにイタい。ただ女装の必要がなくなってスカーフと一緒にスカートも取り払うというのは流れとしてはおかしくないし、取ったスカートも短剣と一緒に亀井が回収したので、あとは多少のもたつきに目をつぶって客席の音声を消せば今回の映像でもいい気がするけど、それは身贔屓な考えか。やはり夜公演と差し替えかな?
結局取り忘れたのか取れなかったのかそれ以外の何かあったのかわからないけど、その後も小春は特に引きずってる様子もなく楽しそうに歌っていたのだった。

live/event 久住小春 :::2006/8/28:::

ミュージカル 「リボンの騎士」 (06/8/26夜)

今日は初めて下手サイドで、正面からあまり見えない表情がよく見れて面白かったな。特に、城に乗り込んできたサファイヤが父親に斬りつけるシーンでは、フランツの怪しい挙動にいち早く気が付いて剣をかわす小春を、小春の向きの正面から見れたけどマジ表情がなかなかカッコイイ。

live/event 久住小春 :::2006/8/27:::

ハロー!モーニング。 (06/8/20)

今回の小春は、ミュージカル前に短くした前髪に、毛先にゆるめのパーマをかけて最近定番の左上で赤のぼんぼんで纏めた髪型。かわいい。
060820_hm_koha1_s.jpg

シマウマの鳴き声をあてるクイズ。最後の回答者ということで出題者側の辻から“シメだよシメ!”とプレッシャーをかけられる小春。

回答は・・・、“ブヒッ!”
060820_hm_koha4_s.jpg
・・・あ、辻ウケてる(笑)。

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2006/8/21:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher