∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • シングルV モーニング娘。「リゾナント ブルー」
久住小春「リゾナント ブルー」メイキング
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

おはスタ (06/6/27-30)

実写版月島きらり。昨日の生放送でCDデビューを山ちゃんに頼んでいたけどらちがあかないので、自分の足でCDデビューに向けて活動開始!

まず、いきなりちゃお編集部に乗り込んでデビューさせてと直訴!…ところがそこはコロコロ編集部!
070702oha_koha1_s.jpg

次に改めて「ちゃお編集部」に行き、ちゃお編集長に「アイドルっぽいから」とCDデビューをしたいとお願いしたところ、そんな理由じゃダメ!と追い返され、
070702oha_koha2_s.jpg

「もーむす」のPVを見て歌を歌うことの意味に気が付き、
070702oha_koha3_s.jpg

そして「歌を通して想いを届けたいから」と再度お願いしたところ、遂にOKが!
070702oha_koha4_s.jpg

普通にかわいいキャラにもなれるし、微妙なタレ目とふにゃふにゃした動きで、ぬけたキャラにもなれるのが強みだな。

tv(おはスタ) 久住小春 :::2006/7/3:::

ぐるはぴっ! (06/7/1)

情報番組で「リボンの騎士」の稽古の様子。小春はグレーの上下に、稽古では定番の頭上でツイストロール。○×アンケートの小春の回答は…
・男に生まれたかった…×
・男役に自信有り…×
・激しい動きの後疲れる…○
070701guru_koha1_s.jpg
・演技は完璧!…はじめ×を上げたら他がみんな○でor○に変えてて、慌てて小春も○に変更。隣の藤本の視線が痛いぜ(笑)
070701guru_koha2_s.jpg

tv(その他) 久住小春 :::2006/7/2:::

flets 貴子の部屋 013

小春が小春のままでガシガシしゃべるのを見るのも久しぶり。身振り手振りが相変わらず軟体動物系でふにゃふにゃ。

・道重の方でもう一つ告知が残っているところで、威勢良く自分の告知をはじめようとする小春。台本の進行をおもいっきり間違えたっぽい(苦笑)
・“月島きらる”←「きらり」+「こはる」…結構響きがいいな
・稲葉“新曲はどんな感じ?”→小春“恋かな?みたいな。”稲葉道重“…”
・“(新曲聴いたら)アニメに吸い込まれちゃう!!(シーン)……はずかしぃ~”

後半の告知コーナーで小春が「恋☆カナ」をPRする姿が新鮮。“(CDリリースに)わ~い!、うれしいなぁ?”…かわいい。「次世代ワールドホビーフェア」でも「おはスタ」でも月島きらり姿でPRしているから、久住小春として告知やPRするのは今回がはじめてということになるのかな。一応「次世代?」のちゃおステージは月島きらり役の久住小春としての出演ではあったけど。
060629flets_sayukoha1_s.jpg060629flets_sayukoha2_s.jpg
060629flets_sayukoha3_s.jpg060629flets_sayukoha4_s.jpg

web 久住小春 :::2006/7/1:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher