∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

おはスタ (06/7/10-13)

◇7/10,11 先週の振り付けの復習
◇7/12
いよいよきらりソロデビュー&「恋☆カナ」発売日ということで生出演。朝っぱらからあいかわらずテンション高いぞ。CMに入るところでもノリノリでアイドルポーズ取りまくり!(笑)。提供が被らなければなぁ、惜しい。スタジオライブ。手拍子のせいか今日はまた一段と躍動感あった。そしてきらりの事務所社長のコメントのあと、今日もお腹がすいたのでさっさと退場。
◇7/13
次世代ワールドホビーフェアの映像が少々。少しだけどやっと見ることが出来た。TVでは全て水色衣装だったので、ピンクのセパレートでヘッドセットで歌った次世代?のステージ映像は貴重で楽しみだったんだけど、どうやら結局これだけっぽい。
060715oha_koha1_s.jpg
060715oha_koha2_s.jpg
060715oha_koha3_s.jpg

tv(おはスタ) 久住小春 :::2006/7/15:::

ハロー!モーニング。 (06/7/9) その2

・スタジオライブ
「恋☆カナ」月島きらり STARRING 久住小春
060709_hm_kohaa_s.jpg060709_hm_kohab_s.jpg
060709_hm_kohac_s.jpg060709_hm_kohad_s.jpg

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2006/7/15:::

ハロー!モーニング。 (06/7/9) その1

ひさびさにプッチゲームに登場。髪型は前髪分けてポニーテールを左寄りに。今回も見事ノーミスでクリア!…だったけど、実際のところは「カッコウ」「ペリカン」「クジャク」あたり、あっぶねぇなぁ…。藤本がいたら確実にアウトにされてたタイミングだ。
060709_hm_koha1_s.jpg

マジックレストラン。裾は下ろして上だけ右上で一つ結びで、リボンを使いはじめた。着実にヘアスタイルのバリエーションを増やしているな。
クイズの方は当たりなし。チームも惨敗で今回も食べ物にありつけず。
060709_hm_koha2_s.jpg060709_hm_koha3_s.jpg

立ち上がって正解を喜ぶ小春。当てたのは辻の方だけど
060709_hm_koha4_s.jpg

目一杯マジックを楽しんでる小春(笑)
060709_hm_koha5_s.jpg

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2006/7/12:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher