∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

久住小春プロフィール〜「恋☆カナ」初回限定版付録ブックレット

「恋☆カナ」ブックレットに小春の最新版のパーソナルデータが。本格活動開始してちょうど1年経過したのでおさらいするのにちょうどいいかも。

久住小春 プロフィール
・誕生日 7月15日
・星座 かに座
・血液型 A型
・身長 160cm
・好きな食べ物 梅干しのお菓子
・特技 バレーボール
・初恋 幼稚園の時
・得意科目 算数(数学)
・嫌いな科目 社会
・学校で楽しいことは? おしゃべり
・最近うれしかったのは? 運動会の徒競走で2位になったこと。2位という響きも好き。
・好きな色は? ピンク
・好きな服は? ジーンズ派。スカートは衣装で着るのは好きだけどプライベートではジーンズに白とか黒のシャツを合わせるのが好き
・集めてるものは? きらりグッズ
・読んでる雑誌は? 「Can Cam」。モデルの山田優さんが好き
・自分を動物に例えると? トラ(周りからはサルって言われる)。仲良しの友達にははっきりモノ言うから
・そのほか 小学校のころは歌とバレーボール。歌はモーニング娘。や松浦亜弥の曲を。バレーボールは4年間やっていてセッターでキャプテン。「こは」と呼ばれていた。まんがも大好き。季節では夏が好き。タンクトップとか短パンとか夏のファッションの方が好き。本当に小さいとき以外ずっと髪が長い。好きな髪型はポニーテール。登校前にどんな髪型にしようか考えるのが楽しい。

…きらりグッズを集めているというのはリップサービス?身長はコメントでは160cmに到達したと話していたことはあったけど、今回公式に160cmに。そのほか自分を動物に例えるとトラだとか、デビュー前はモーニング娘。だけでなく松浦亜弥の歌も歌っていたとか、山田優が好きとかそのあたりかな。

参考 2005年5月時点のプロフィール

etc. 久住小春 :::2006/7/18:::

MUSIC FAIR21 (06/7/15)

これはまた懐かしい。去年の7/10ハロプロ夏の大阪公演で、小春がはじめて着て登場したライブ衣装だ。図らずもちょうど一年経ってまたこの衣装姿を見れるとは。この一年の成長を見るにはちょうどいい。髪型は前髪は軽く分けて、後ろはまとめて左上でポニーテール。歌番組では「直感2 ~逃した魚は大きいぞ ! ~」のMUSIC STATION以来かな。かわいい。

「私の彼は左きき」
060715_mf_koha2_s.jpg060715_mf_kohae_s.jpg
「ウォンテッド(指名手配)」
060715_mf_koha5_s.jpg
「セーラー服を脱がさないで」
060715_mf_koha7_s.jpg
「夏のお嬢さん」
060715_mf_koha9_s.jpg
「卒業~GRADUATION~」
060715_mf_kohaa_s.jpg
「LOVEマシーン」
060715_mf_kohad_s.jpg

「私の彼は左きき」の小春には子供子供していた一年前の面影が。「夏のお嬢さん」では爽やかさ爆発!そして「LOVEマシーン」では「恋☆カナ」で習得したウィンクまでも駆使!
う?ん…あまり完璧とか最高とか最上級の単語を軽々しく使いたくないけど、それにしてもルックスというか映像的には全く文句の付けようがない。恐ろしいまでに隙が見あたらない。動きもOK、笑顔もOK、スタイルもOK。かわいさだけでなく美しさも醸し出して、無敵モードに突入しつつあるような。これだけの人数がいても埋没することなくかなり目を惹いていた…と思う。

tv(その他) 久住小春 :::2006/7/17:::

ハロー!モーニング。 (06/7/16)

先週に引き続きワールドプッチゲームに出場。
遂に「飛んだ飛んだ」で初めて苦丁茶を飲む罰ゲーム!
060716_hm_koha2_s.jpg
飲んだ直後、顔を歪ませる直前の小春。この後は自粛
060716_hm_koha3_s.jpg

ハロモニ劇場にも浦島太郎で一瞬登場

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2006/7/16:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher