∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハロー!モーニング。 (06/7/23)

ワールドプッチゲーム。今回は吉澤が司会の石川も一緒にゲームに参加しようと言いだしたところ、スタッフに言いつかったのか小春が素早く椅子を運んできて、吉澤によくやったと誉められて“やった~♪”。さらに三好にもあたまなでなでされて“わ~いわ~い♪”。…ってまるで園児そのものじゃないか(苦笑)。甘え上手すぎる。
060723_hm_koha1_s.jpg060723_hm_koha3_s.jpg

紺野卒業企画。
アドリブ問題の小春パートは他のメンバーに比べて短い&簡単だったから、引っかけ担当の一人だったんだろうな。
060723_hm_koha4_s.jpg060723_hm_koha6_s.jpg

結果3つのうち2つの対決に勝利してお寿司とパンプキンプリンタルトゲット!
060723_hm_koha8_s.jpg060723_hm_koha9_s.jpg
マンガのような目尻の下がり方。愛おしそうにタルトを見つめる目といい、どれだけ美味しそうな表情をしてるんだか(苦笑)。

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2006/7/26:::

ワンダフルハーツランド 代々木第一体育館 (06/7/22,23昼夜)

・M01 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!- 全員
白地に青のシャラシャラが付いた上下で、下はホットパンツ。髪型は前髪下ろして残りは左上で一つまとめていて、3公演とも同じ。西側メインで。
・M02 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~- モーニング娘。・美勇伝・Berryz工房
南側メインで

・M06 恋☆カナ – 久住 バックダンス 新垣・亀井
今回の小春のメインコーナー!水色の方の衣装で中央で。マイクを持っているので片手ver.の振り。バックダンスの新垣・亀井が両手ver.の振りをしてた。1コーラスだけ。

・M11 すき焼き – モーニング娘。・Berryz工房
モーニング娘。ツアーの「すき焼き」のような原色系の花柄の浴衣の様な衣装。黄緑の髪飾り。南側で。
・M12 ピリリと行こう ! – モーニング娘。・Berryz工房
西側だっけ?

・M14 おおきに。道端から – 全員
白のチューブトップとスパッツの上から着物をはだけた感じに着て、北側で。サイバー鳴子なるプラスティック製のライト付きの鳴子を使用。おもちゃを手にした子供が喜んで振り回しているようで見ていて微笑ましかった(笑)。
・M15 スッペシャル ジェネレ~ション – モーニング娘。・美勇伝・(辻)
東→南。ラストのフォーメーションは後ろから3番目

・M21 Ambitious ! 野心的でいいじゃん – モーニング娘。
中央で。赤のコルセット柄の入った、水色に赤のチェックのワンピース。腰に大きなエンブレム。青の髪飾りを付けていたけれども、7/23昼公演の「Ambitious ! 野心的でいいじゃん」の1コーラスが終わったときにとれて落ちてしまって、その後小春の元に戻ってこなかったのか夜公演ではつけておらず。
・M23 本気で熱いテーマソング – モーニング娘。
・M24 恋愛レボリューション21 – モーニング娘。
この辺からは盛り上がりすぎて小春を追えず。

・M26 メドレー – 全員
赤の縦縞の上下。右腰に同じ柄のリボン。同じく赤の大きめの髪飾り。
・M27 SHIP ! TO THE FUTURE – 全員

センタステージのおかげで真横からの踊る姿とか珍しいものが見れた。それにしても小春の声はとても聞き取りやすいな。遠くにいて姿を追っていない時も、スピーカーの陰にいるときでも、あの大人数の中でも声だけはしっかり聞き取れる。
初めての卒業セレモニー。ほとんど泣き声で言葉にならず。これで小春はまた一つ貴重な経験をして一回り大きくなった…はず。
ツアーお疲れさま。

live/event 久住小春 :::2006/7/25:::

おはスタ (06/7/17-21)

◇7/17 コメントのみ
◇7/18 吉澤コメント
◇7/19
・オリコンランキイグ10位に入っておらず涙する小春
060719_oha_koha1_s.jpg
・明日からスタジオの掃除します!頑張ります!ということでお腹空いたのでいつものようにお帰り(笑)
060719_oha_koha3_s.jpg
◇7/20
・早速笑顔でお掃除
060720_oha_koha1_s.jpg
・吉澤からのたい焼きを山ちゃんらにプレゼント。でもでも未練ありありでたい焼き見つめる小春(笑)
060720_oha_koha2_s.jpg
・友近にだって絡んじゃう小春
060720_oha_koha3_s.jpg
◇7/21
・今日はCDのパッケージ作業に励む小春
060721_oha_koha1_s.jpg
・台車を押してCDをいざ店舗へ!
060721_oha_koha3_s.jpg

しっかし馴染んでるなぁ。ボケというかコントというか小芝居のレベルもイメージに相応だし。なんといっても喜々としてやってるのが頼もしい。

tv(おはスタ) 久住小春 :::2006/7/25:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher