∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

おはスタ (06/6/9)

月島きらりでスタジオ生出演。笑顔で走ってスタジオ登場!前回と同じくツーテールだけど前髪は分けている。かわいい。
060610oha_koha1_s.jpg
基本的に「きらりん☆レボリューション」番宣。超カンペ読みまくり(笑)
060610oha_koha2_s.jpg060610oha_koha4_s.jpg
そしてワールドホビーフェスタのおはスタコーナーに出たいとおねだり攻撃!
060610oha_koha5_s.jpg
…で、出演に難色を示されたところで、学校のチャイムが鳴って突如小春は去ってしまったけど、結局出たいと言っていた話のオチというか結論は…?来週?
060610oha_koha8_s.jpg

tv(おはスタ) 久住小春 :::2006/6/11:::

ハロー!モーニング。 (06/6/4)

今日は久しぶりに三つ編みお下げ。かわいい。
ワールドプッチゲーム#2。モーニング娘。10人に安倍、神取、そしてさとう珠緒が加わわって総勢13名ともなるとサスガに目立つのが難しいなぁ。1度ミスったけどその時も含めてほとんどアップにもならず…。冒頭ではさゆの膝の上に乗って構ってもらってたけどこちらもカメラが見事にスルー。
060604_hm_koha1_s.jpg060604_hm_koha4_s.jpg

mlp : ハロー!モーニング。 (6/4)

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2006/6/5:::

flets プラチナBB モーニング娘。コンサート

5/6のSSA公演の様子。
「レインボーピンク」の映像が見れたのははじめてかな?改めて見ても、狙っているとはいえやはりダサい(死語?)振りだ(苦笑)。このfletsの映像は道重サイドからなので小春は残念ながら常時後ろ向き。
060603flets_koha1_s.jpg

終演後、タオルでいったん顔を隠して……、“ばぁ~~!”。
…お茶目な奴(笑)。
060603flets_koha3_s.jpg060603flets_koha2_s.jpg

web 久住小春 :::2006/6/4:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher