∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ミュージックステーション (06/6/23)

・「Ambitious! 野心的でいいじゃん」 モーニング娘。
ほんと、髪型をどんどん変えてくるなぁ。この曲では前髪も含めて左寄りで分けて下ろしていて、更に輪をかけて大人っぽいルックスに。
060625ms_koha3_s.jpg
060625ms_koha1_s.jpg
060625ms_koha2_s.jpg

tv(その他) 久住小春 :::2006/6/27:::

flets ザ・自己紹介

flets ザ・自己紹介 037 060621 久住小春
生年月日・出身・担当を言うだけの数秒の映像だけど、前髪有り・タマネギヘアー・タレ目全開・涼しげな私服(?)と、惹かれる要素満載。かわいい。
060621flets_koha2_s.jpg
060621flets_koha1_s.jpg
060621flets_koha3_s.jpg

web 久住小春 :::2006/6/22:::

ハロー!モーニング。 (06/6/18)

先週に引き続き白タンクトップにハーフパンツ姿。
30thシングル記念でデビュー時を振り返るということで、デビュー時の5歳の小春の写真が登場。いっちょまえに照れてる小春かわいい。
060618_hm_koha1_s.jpg060618_hm_koha2_s.jpg

最初の問題の曲を決めるときに中澤が小春に話を振ってくれた。はじめてモーニング娘。を認識したのはいつからと問われて「LOVEマシーン」と答えたら、5人の活動を知らんのかと中澤姉さんに絡まれた(笑)。姉さん、小春に構ってくれてありがとう。
060618_hm_koha3_s.jpg

ジブリ作品をチーム一人ずつ挙げていく問題は見事成功!
060618_hm_koha4_s.jpg060618_hm_koha5_s.jpg

そのほか、早口言葉に挑戦したり、イントロクイズに挑戦したりと見所はちょくちょくあったけど成績は小春も保田チームも振るわず。
今回は位置が端っこで隣は藤本だったけど、5歳写真が出てきたとき藤本の後ろに隠れたり、藤本が小春の腰に手を当てたりしてて、なかなか師弟関係良好の模様。
・「Ambitious! 野心的でいいじゃん」モーニング娘。

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2006/6/19:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher