∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

おはスタ (06/6/26)

髪型は月島きらり定番のツーテール+前髪分け、だけど衣装が水色フリフリにチェンジ。
060626_oha_koha1_s.jpg060626_oha_koha2_s.jpg

「恋☆カナ」熱唱!
060626_oha_koha3_s.jpg060626_oha_koha4_s.jpg
060626_oha_koha5_s.jpg060626_oha_koha6_s.jpg
060626_oha_koha7_s.jpg060626_oha_koha8_s.jpg

曲ラストの決めポーズ!…顔を向けるべきカメラを間違えたっぽい(苦笑)。
060626_oha_koha9_s.jpg

しかし次世代ワールドホビーフェアでも感じたけど改めてTVで見ても完成度高いなぁ。曲調、歌い手、振り、衣装、それぞれがマッチしすぎてる。印象がよいのは1stソロで「新鮮さ」に依るところも大きいから、その分かなり間引いて考えるべきだろうけど、それにしてもかなりいい感じだ。あと結構重要なのが、こんなとんでもない格好してるのに、トークシーンでもこの「おはスタ」にあまり違和感なく馴染んでいるところかな。同じくこの「おはスタ」に何度か出演しているBerryz工房との決定的な差はそこら辺か。

曲後、山ちゃんに今度はCDの出し方を教えてとまたまたお願い攻撃!そしてお願いしっぱなしでお腹がすいたので退場。

tv(おはスタ) 久住小春 :::2006/6/28:::

ハロー!モーニング。 (06/6/25)

ハロモニ劇場に浦島太郎役で登場。劇場はあまりちゃんと見ていなかったけどこれまでも出ていたのかな?
060625_hm_koha1_s.jpg
でも浦島云々はこの際どうでもよくて、この髪型!初期のデフォルトではないか。この収録が何ヶ月前かわからないけど、最近髪型をいろいろ変えて大人っぽい外見になっているけど、こうやって前髪下ろしてポニーテールにすると昔小春と全く変わっとらんな。それがわかったのが収穫。

どっきり裏心理テスト。赤ジャージに右上で一つ縛りで登場!メインじゃないのでしっかり映ることもあまりなかったけど。
060625_hm_koha2_s.jpg060625_hm_koha3_s.jpg
亀井新垣をだますべく(?)、ペンギン着ぐるみで「ザ☆ピ~ス!」熱唱!
060625_hm_koha4_s.jpg

赤チームが勝ったときも、ドッキリ発表のときも、一番はしゃいでるのは小春だったり。見ていて気持ちいい喜びっぷり。

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2006/6/28:::

DVD モーニング娘。 「Ambitious! 野心的でいいじゃん」

30thシングル記念トーク。小春は5期、6期オーディション組以外のあまり組で基本聞き役。唯一、想い出の曲は?で、いきなり挙手!“「ハッピーサマーウエディング」!”で、例の結婚式で聴いた話。
060626abdvd_koha1_s.jpg060626abdvd_koha2_s.jpg
060626abdvd_koha3_s.jpg060626abdvd_koha5_s.jpg

dvd/cd 久住小春 :::2006/6/27:::