∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハロー!モーニング。 (06/4/30)

今日は前髪を分けて、前髪以外を左で一つまとめ。衣装もピンクの薄手のフード付き長袖Tにフリルが数段付いたようなグレーのミニ。かわいい。
060430_hm_koha1_s.jpg

クイズの一問目で積極的に答えてたけど結局ハズレでチームも連敗してグルメにありつけず。
060430_hm_koha2_s.jpg

試食したレトルトカレーが「トドカレー」で皆が固まったときに亀井が小春に抱きついていたのが印象的。別シーンでも腕を掴まれたりしてたな。
060430_hm_koha3_s.jpg

なんか来週の予告で、くるくる回転して突っ伏してるようだけど、活躍を期待しちゃっていいのかな?

mlp : ハロー!モーニング。 (4/30)

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2006/4/30:::

モーニングチャンネル vol.247

2006/4/26 ザテレビジョン
今回はライブの楽屋口で。髪型は前髪含めて上はまとめて左上一つ縛り。
キッズがデコ出しまくりだけど、小春もやはりその世代のせいか前髪上げていることが多いな。
SSAでは前髪有りを期待してるけどちょっと可能性低いかな?
060429mch_koha1_s.jpg
060429mch_koha3_s.jpg
060429mch_koha2_s.jpg

magazine 久住小春 :::2006/4/29:::

写真集 「モーニング娘。に教わるふつうカワイイ免許皆伝」

◇他メンバーの久住小春 評
吉澤 自然が似合う子。笑顔で人を元気に出来る力を持っていると思いました。
高橋 本当に子供ですね。だって中学1年生ですもん。私と6つもはなれているんですよ。ビックリですね~。でも意外と大人のところもあったり…頭もいいしね。将来どんな女の人になるか楽しみです。
紺野 人になついていくコ。笑顔でいつもニコニコしている子。でも実が頭がよくてしっかりしてる。コですよね。
小川 「ミッ ミラクル!」としか言えないミラクルっぷりです(笑)。
新垣 本当にかわいくて妹みたいです、小春ちゃんはもー。4つも年下で、初めはなに話したらいいかなと思ってたけど、意外としっかりした部分もあるので、今はまだそのままのはしゃぎたいときは思いっきりはしゃぐ久住ちゃんでいてほしいです。
藤本 すえっ子ってかんじ。
亀井 私服がとにかく大人っぽい!!
道重 甘えてきてくれてかわい→妹みたい。けど、すごく大人びている時もあるので、これから色んな小春ちゃんを見てみたいナ。
田中 大人ぽいんだか子供っぽいんだか、いまだに分かりませn(笑)。デモすごくキレイな子だなぁと思います↑↑
久住語録 : 自分より年上だと、自分より知ってるじゃないですか、だから、正しいんだと思います。

…「頭がいい」的なコメントがちらほら見受けられるのがやはり期待してしまうところ。もし本当に頭がよかったとして、それを自分が楽をする方向ではなく、自分の成長にプラスとなる方向に使うことが出来る人ならば、小春の未来は明るい。
060425makimono_koha1_s.jpg060425makimono_koha4_s.jpg
060425makimono_koha2_s.jpg

◇久住小春の他メンバー 評
吉澤 印象は、まず、スッゴイ美人です。あと、とっても、おもしろいのに、まとめる時は、テキパキしてます。TVの時は、ずっごい輝いている感じがします。
高橋 しんけんに、話を聞いてくれる人です。なやみとかよく聞いてくれます。あと、私のイメージでは、ダンスも歌もとっても上手ってイメージがあります。
紺野 印象は、「食べ物大好き」って感じがあります。なんか、スゴイいやし系だなーあーって思います。
小川 チョコのイメージがあります。入ったばかりの時よく、チョコをくれました。私の中では、いつもチョコを持っているイメージです。
新垣 しっかりしてる人だと思いました。あいさつとか礼ぎの見本の人だな→。って思います!!
藤本 サバサバして、とってもクールでカッコイイ!!私の、あこがれの人です。私がおどりとか色々まちがえたら、すぐ、言ってくれます。
亀井 ショートヘアです。娘。の中で、1人だけショートヘアなので、スゴイそのイメージがあります。
道重 とお~てもやさしくて、一番大好きです。いつもなんでも教えてくれるんです。ダンスとかなんでもたくさん教えてくれます。
田中 撮影のときのポーズがかっこいいんです。すごくあこがれているんです。

…ほとんどの人に対しては、こちらのイメージと比べても特に逸脱しない無難なコメントだけど、一人だけ…チョコ ?! いつもチョコを持ってるイメージって…。でもまだお菓子が関心事の中でかなりの高ウェイトを占める年頃で、大好きなチョコを入り立ての頃にいっぱいもらった結果そのイメージが強烈に植え付けられたのだろうな、たぶん。決してそれだけの人という意味ではないだろう、たぶん。
060425makimono_koha5_s.jpg060425makimono_koha6_s.jpg

goods 久住小春 :::2006/4/29:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher