∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

GyaO モーニング娘。「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(Dance Shot Ver.)」

とりあえずGyaOの映像では他のメンバーと同じように小春も髪を下ろしているけど、前髪は上げているらしい。3列フォーメーションの真ん中の列に移動してからの“SEXY フワフワ”の振りを、他と比べて下の方でやってる気がするけどこれで合ってるのかな?

PV モーニング娘。 「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」
Yahoo!テレビ モーニング娘。「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」

web 久住小春 :::2006/3/3:::

ハロー!モーニング。 (06/2/26)

mlp : ハロー!モーニング。 (2/26)

またまた新しい髪型に挑戦!今回は分けて下ろしただけ。前髪をまとめて右に流しているのがポイントかな。見慣れていないのと、下ろすことを想定した長さになっていない箇所があるせいか、ちょっと違和感ある。
久住小春 ハロー!モーニング。 2006/2/26久住小春 ハロー!モーニング。 2006/2/26

「悲しいとき」のネタは、“自動販売機で新500円玉が使えなかったとき”。ネタそのものより、「だだーん」の絵の方が注目されてた(苦笑)。
久住小春 ハロー!モーニング。 2006/2/26久住小春 ハロー!モーニング。 2006/2/26

さりげなくショートパンツ。かわいい。
久住小春 ハロー!モーニング。 2006/2/26

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2006/3/1:::

B.L.T. (06/2/24)

mlp : B.L.T. [モーニング娘。・Berryz工房] (2/24)

またまた新しい髪型に挑戦。今回は前髪を含めて編むような感じでオールバックにするもの。石川がライブでちょくちょくやっていたりする髪型の変形版で、キッチリと後ろにまわして動きの邪魔にならなくなるので、小春もいずれライブでこれで登場するかもしれないな。ちょっとこの誌面だとイマイチだけど、実際はもっとイケてると思うけど・・・どうだろう?個人的には前髪ありの方がうれしいけど。

060301blt_koha_s.jpg

magazine 久住小春 :::2006/3/1:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher