∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

モーニング娘。 サンシティ越谷市民ホール (06/3/4昼)

今日も小春は絶好調!髪型は座間夜と同じで、下は下ろしてあとは前髪も含めて頭上で一つにまとめ。
初日は余裕なくて見てなかったor忘れてた箇所とかも今日は結構見れたな。「THE マンパワー!!!」ではじめ一人先頭中央だったり、「愛あらば IT’S ALL RIGHT」(だったかな?)でリーダーに抱きついたり。「ザ☆ピ~ス!」で間奏でセリフを言っている時の目を大きく見開いているルックスが初期小春っぽかったり。今は常時ニコニコ(ヘラヘラ?)状態だからあまり見かけなくなったけど。あと「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」の小春の振りでGyaOの映像では省略されていた動きが二箇所ほどあったな。それにしてもあの衣装であの振りは何度見てもかわいすぎる。
あと「直感2 ~逃した魚は大きいぞ ! ~」の後の10人MCはある程度メンバーを散らしているのかな。座間昼で御役御免になったのかと思ったら、今回は吉澤が“「きらりん☆レボリューション」で声優に初挑戦することになった久住小春”云々と小春に振って、“声優の仕事も楽しみだけどそれと同じくらいこのライブも楽しみたいです”みたいなことを言っていた。

live/event 久住小春 :::2006/3/5:::

おはスタ (06/3/3)

mlp : おはスタ [久住小春] (3/3)

「キラリン☆レボリューション」の月島きらり役のお披露目会見の模様とコメント。
060303oha_koha2_s.jpg060303oha_koha3_s.jpg
060303oha_koha4_s.jpg060303oha_koha1_s.jpg

tv(おはスタ) 久住小春 :::2006/3/4:::

Yahoo!テレビ モーニング娘。「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」

060303sbyahoo_koha1_s.jpg060303sbyahoo_koha2_s.jpg
060303sbyahoo_koha3_s.jpg060303sbyahoo_koha4_s.jpg

PV モーニング娘。 「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」
GyaO モーニング娘。「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(Dance Shot Ver.)」

tv(その他) 久住小春 :::2006/3/3:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher