∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

PV モーニング娘。 「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」

口を閉じているとおねえさん方に近い年頃のように見えるけど、笑顔になった途端、年相応になるな。デコ出しできたのは、曲に合わせて少しでも大人っぽく見せるためか、他との差別化のためか、撮影日の気分か。前髪ありの姿を見たかった気がしないと言えばウソになるけど、デコ出しでこれだけかわいければまぁOKかな。
ただ、このPVの小春の最大の見せ場の2コーラス目の小春パートのダンスがあまり様になっていなかったのがちょっとイタい。腕だけ動いて体が置いてけぼりになってるようだ。ダンスショットバージョンでは特に問題ないように見えるのだが。
060309sbpv_koha5_s.jpg060309sbpv_koha3_s.jpg
060309sbpv_koha9_s.jpg060309sbpv_koha2_s.jpg
060309sbpv_koha7_s.jpg060309sbpv_koha8_s.jpg

Yahoo!テレビ モーニング娘。「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」
GyaO モーニング娘。「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(Dance Shot Ver.)」

web 久住小春 :::2006/3/10:::

おはスタ (06/3/6)

アフレコ風景。
“見つけた!私の理想の王子様。これって、コウ(?)だよね!”
060309oha_koha1_s.jpg060309oha_koha2_s.jpg

声の高さとかは、結構アニメに合ってるような?どんなアニメか知らないけど。

tv(おはスタ) 久住小春 :::2006/3/9:::

娘DOKYU ! (06/3/3)

mlp : 娘DOKYU ! (2/27-3/3)

キックベースの初日の練習風景。

まず基礎運動能力の確認。走る際の手の振り方とか、女の子走りっぽい気もするけどこの映像だけではよくわからない。
060303_mdoc_koha1_s.jpg060303_mdoc_koha2_s.jpg

小春のキックフォーム!
…でもこの後ボール出しをしている監督に直撃(苦笑)。
060303_mdoc_koha3_s.jpg

その後、監督がお手本として壁に向け蹴ったボールが跳ね返って小春に直撃?!(実際は小春は避けてれいなに直撃したような?)
060303_mdoc_koha5_s.jpg

お手本どおりにトゥーキックで蹴ったら結構飛距離が出てご満悦の小春。
060303_mdoc_koha6_s.jpg060303_mdoc_koha7_s.jpg

しかし髪を下ろして普通にしてるだけだけど、贔屓目に見なくてもひたすらかわいすぎだなこれは。

tv(その他) 久住小春 :::2006/3/5:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher