∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

音楽戦士 MUSIC FIGHTER (06/3/17)

・「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」モーニング娘。
小春、イントロでおもいっきり突出してしまっているな(苦笑)。ポジション以前に、後ろに戻り忘れたか?ただ藤本もはじめから前にいるから、おかしな動きではないようだけど。
060318mf_koha1_s.jpg060318mf_koha2_s.jpg

tv(その他) 久住小春 :::2006/3/18:::

娘DOKYU ! (06/3/13-17)

mlp : 娘DOKYU ! (3/13-17)

紺ジャージに両しばりで登場。かわいい。
060318mdoc_koha1_s.jpg060318mdoc_koha2_s.jpg

小春のランニングフォーム!
060318mdoc_koha3_s.jpg

紅白戦。最終回8点差でマウンドに立ったけど、ボコボコに打たれてサヨナラ負けで敗戦投手に。ニコニコと笑顔で悔しがる小春(笑)。
060318mdoc_koha4_s.jpg

さて、放送の時点ではスローイングすらおぼつかない様子だし、ルールも覚えきれなさそうな人ナンバー1で、心許ないことこの上ないな。試合にもし出ることとなったら、試合展開とは別次元でかなり手に汗握りそうだ。

tv(その他) 久住小春 :::2006/3/18:::

ハロー!モーニング。 (06/3/12)

今週は久住小春的には見所満載! 魅力爆発?!
◇ターン鳥チキン
回文「ママが私にした我が儘」を見事正解してれいなに連勝!
ラストで、れいなの十八番のネコにゃんポーズをやったもん勝ちとばかりに決め、れいなの抗議もどこ吹く風の小春(笑)。
060312_hm_koha1_s.jpg

◇演技力バトル
ついに禁断の髪型・両しばりで登場!ヤバい、かわいい。
060312_hm_koha3_s.jpg

演技力バトルでは、「やたらテンションの高い犬」ということで、犬鼻つけてサングラスかけて「ワンワン」言いながらスキップ!腰振り!そしてやることがなくなって固まったところで終了。やりきって照れて走って戻る小春。
060312_hm_koha4_s.jpg060312_hm_koha7_s.jpg

団体戦で藤本組はうまく話がつながらず、手頃ということで(?)藤本に敗因扱いされる小春(苦笑)。でもなんだかんだで吉澤組に勝って賞品のイチゴとマンゴーGET!
060312_hm_koha8_s.jpg

◇「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」スタジオライブ。ほんと、収録毎に髪型を変えてくるなぁ。今回は前髪も上げずにそのまま分けている。かなり好きかも。
060312_hm_kohaa_s.jpg060312_hm_kohab_s.jpg

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2006/3/14:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher