∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハロープロジェクトスポーツフェスティバル (06/3/19) 競技編

スポーツフェスティバル初出場の小春、今日の髪型は前髪を下ろして、後ろも下は下ろしたまま上だけを一つにまとめている、個人的には現時点での小春の最強髪型。最近リアルでも映像でもデコ出しが多かったし、今日は8時間近く見続けることになるので、入場で小春がその髪型で現れた瞬間テンション上がった(笑)。

◇競技
・いちおう100m走
5レース2コースで登場。他の走者は道重、稲葉、アヤカ。レース前のコメントは”道重さんに負けないように頑張ります!”だったかな。
結果は1位でゴール!小春速い!…と言いたいところだけど、実際は相手とルールに恵まれた勝利かな。フォームもキレイで鈍くさい感じはないけど、かといって速いって感じもなかった。ゴール後は妙なジャンプでジタバタしながら喜んでいた(笑)。まぁ、よかったよかった。
060319_sf_koha1_s.jpg060319_sf_koha2_s.jpg

・キックベース
スターティングメンバーからは外れて、2回表1アウト、0-17のところで道重、岡田とともに登場。守備位置はファースト。守備でボールに絡むことは2,3度くらいしかなかった気がする。攻撃の方は、2回裏1アウトで打席に立ち、空振りの後ファーストフライ。3回表も守備について、3回裏は代打が出て出番なし。試合後のコメントは”キックベースさいこ~!”。試合自体は悲惨な状況だったけど、小春自身は基本控えで守備についても内野だったために、ボールを追っかけて走り回ることも打ち込まれることもなく、それが唯一の救いだったかなぁ…。
060319_sf_koha3_s.jpg

・サバイバルレース
スタートを待つ間は村上・鈴木・梅田らと話してた。レースは一種目めの卓球のラケットにボールを載せてゆくゲームで早々とクリア。う~ん、つまらん(苦笑)。

・1500M走
参加者中2/3くらいの順位で無事完走。

・とび箱選手権
はじめの8段で跨いで乗っかってしまうかたちで失敗。コメントは”足が開けて良かったです。”。練習では跨ぐ以前の話だったらしい。そのあとずっと脇で見学。
060319_sf_koha6_s.jpg060319_sf_koha5_s.jpg

・11人12脚
向かって右から三番目。右に小川、左に三好で、チームは勝利!

そして、フットサルの試合待ちの間、トラック外のベンチで安倍と話をしているとそこに中澤もやってきて三人でしばらく雑談。スクリーンにガッタスの軌跡の映像が流れだしたけどそのまま三人で雑談。

・大リレー
第1レース中澤チーム第2走者で登場。ピンクのはちまきをはじめ前髪の下に巻こうとしてやめて、前髪の上部に巻いて気合い十分?!レース前の待ち時間は別チームで同じく第2走者の菅谷と戯れてた。菅谷が小春の肩を叩いていたりしたのでこの二人は結構仲良さそう。大リレーの結果は中澤チームは第2位!
060319_sf_koha7_s.jpg

…ということで競技は終了。終わってみればフットサル以外の競技にフルで出場。細かくチェックする気ないけど、これだけ出場した人あまりいないんじゃないかな?

◇気になっていた運動能力は、中の中くらい。特別秀でているわけでもないけど、特別劣っているわけでもない。速さ、持久力、器用さとも至って普通ってところかな。まぁ…バレーボールの件があるので今回一通り動きを見てホッとしたというのが正直なところ(苦笑)。運動能力は直接・間接的にありとあらゆるシーンに関わってきて最終的には精神的余裕に繋がるので、これがあるのとないのとでは雲泥の差があるから。ランニングフォームもキレイだったし、今回が初出場であったことを考えると、まだまだのびしろを期待してよさそう。

そして、競技中以外の空き時間はというと、付近に居る人と誰構わず話すといった感じ。特に目に付いたのは梅田、村上、徳永、菅谷、道重、安倍、中澤と、同期がいないことと人見知りしない性分を存分に活かして、当に上から下までのオールマイティぶりを発揮。ここまで幅広い年代と接することのできるハロプロメンバーというのも珍しい。特に大人と苦もなく接する事が出来るのはなかなか貴重な能力。もっとも、特定の相手がいないためとも言えるし、たまたまとなりに居て世間話した程度かもしれないけど。とりあえず一人寂しくという風景を目にしないでホッとした。

ということで、ほぼ全種目出場したこともあって、8時間の長丁場だったけど、まったく飽きることなく過ごせたな。やはり小春はおもしろい。

ハロープロジェクトスポーツフェスティバル (3/19) ライブ編

live/event 久住小春 :::2006/3/21:::

おはスタ (06/3/22)

はじめてアフレコ後のアニメ映像見たけど、声のトーンとか結構いい感じじゃないの?まだ声の出し方がなってないけど、慣れてきたら全然違和感なくなりそう。
ところで、主人公と小春のプロフィール比較していたけど…、ん?身長157cm?…160cmを越えたという発言は聞かなかったことにするか…。
「きらりん☆レボリューション」4/7(金)PM18:00スタート
久住小春 おはスタ

tv(おはスタ) 久住小春 :::2006/3/21:::

ミュージックステーション (06/3/17)

・「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」モーニング娘。
060318ms_koha1_s.jpg060318ms_koha2_s.jpg
060318ms_koha6_s.jpg060318ms_koha7_s.jpg

tv(その他) 久住小春 :::2006/3/21:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher