∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • DVD「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8ビート〜」その2
久住小春 歩いてる
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハロー!モーニング。 (06/3/26)

今日の小春は左耳にかからないよう軽く頭上でまとめた髪型。
日本一周 駅弁娘。今日の放送は小春的には運がなかったかな。
・「一番大きな県」は代表して紺野が解答してハズレ。小春はわかったっぽいけど、当たっていたかは不明。
・全員解答クイズ「周囲に海がない県」は、さすがにとなりの長野近辺は知っていそうな雰囲気。でも直前のれいなでNG。
・同じく全員解答クイズ「フカヒレはなんの魚」は、小春もよくわからない様子。幸い紺野でNG。
・結局解答権が全く回ってこず、唯一の活躍シーンが的当てゲームだったけど、こちらもハズレ。
060326_hm_koha1_s.jpg

mlp : ハロー!モーニング。 (3/26)

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2006/3/31:::

ハロー!モーニング。 (06/3/19)

三チームに分かれて化学実験クイズで行列グルメ争奪戦。小春は先週に引き続き左右両しばり。
060319_hm_koha1_s.jpg060319_hm_koha2_s.jpg

水の入ったビニール袋に鉛筆を突き刺しても水がこぼれないという実験で、鉛筆を指す役をやれることに。失敗して破裂することもたまにあると聞いて一瞬ビビるも、無事成功!
060319_hm_koha3_s.jpg060319_hm_koha4_s.jpg

こら、小春!大アクビすな!しょうがねぇなぁ(苦笑)。
060319_hm_koha5_s.jpg
・「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」モーニング娘。

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2006/3/26:::

ハロープロジェクトスポーツフェスティバル (06/3/19) ライブ編

ライブ一曲目は「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」。小春は髪型を前髪有りのまま、上のまとめる位置を左上にずらしてきた。動きやすさでは競技時のまとめ位置と大してかわらない気がするけど、見た目活動的なイメージになるし、これはこれで悪くないかな。ちょっとれいなと被っているけど全く同じではないし。
060325sflive_koha2_s.jpg

二曲目は「色っぽい じれったい」。今回は間奏もツアーと違ってノーマルな魔法Ver.。一応魔法をかけられる人たちは全方位対応のポジショニングにはなっていた。
060325sflive_koha4_s.jpg

ラストはハロプロ全員で「ここにいるぜぇ!」。小春は側面担当。隣に梨沙子がいて、そのポイントを見ていれば二人が目にはいるので見やすかったな。
060325sflive_koha5_s.jpg

ハロープロジェクトスポーツフェスティバル (3/19) 競技編

live/event 久住小春 :::2006/3/25:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher