∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハロー!モーニング。 (06/2/5)

mlp : ハロー!モーニング。 (2/5)

久々の「ターン鳥チキン」。
060205_hm_koha1_s.jpg

回文の前にファッションセンスの話題。田中が久住のファッションで以前一つ気になったのがあって、チェーンで首からリュックみたいに吊っているやつ(?)だとか。小春曰く、店員がやっているのを真似たらしい。前方に小物入れをチェーンで吊している???よくわからなかったけど、とりあえず最近小春はいつもニコニコというかヘラヘラしているイメージが付きつつあるけど、普段は普通に目を光らせていろいろと挑戦してみたりしていることを示したかたちになったな。

一方の田中の私服について、
“小春が(田中に)初めて会ったときも全身紫だった”。
…って、こらこら、先輩を指刺すな指刺すな(苦笑)。
060205_hm_koha2_s.jpg

そしてその田中のセンスについて感想を求められると、
”ヤンキーですね。(キッパリ)”
…収録後のコトも考えずに、よくぞ言い切った(笑)。
060205_hm_koha3_s.jpg

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2006/2/6:::

flets ハロプロコンサートダイジェスト(ワンダフルハーツ編2)

mlp : flets ハロプロコンサートダイジェスト(ワンダフルハーツ編2)

小春のいつもの元気っぷりと、それとは対照的な後続の嗣永の妙な落ち着きっぷりが印象的。単に出番の関係か。
060206flets_koha1_s.jpg060206flets_koha2_s.jpg

終演後。デコだし小春もなんだかんだで見慣れたな。
060206flets_koha3_s.jpg

web 久住小春 :::2006/2/6:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher