∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

モーニング娘。 ハーモニーホール座間 (06/2/25昼夜)

久住小春の名が冠タイトルに入らず、小春が他のメンバーと同等に扱われる初のツアーが遂にスタート!

◇昼公演
小春は、前髪を下ろして、あと後ろも下はそのまま下ろして上だけ一つしばり。最近デコ出しが多かったけど、やっぱり前髪があった方が普通にかわいい。髪飾りは衣装に合わせて頻繁に変えていた。
見所も結構あったなぁ。「色っぽい じれったい」の間奏は亀井と二人だけで中央でフラメンコっぽいダンスをしてラストの回転技もバッチリ決まっていたし、「恋は発想 Do The Hustle !」も、「INDIGO BLUE LOVE」の後だったので亀井と田中がおらずに一人最上段で踊っていたり、「女子かしまし物語3」では“くっすみ!くっすみ!”の間に並んでいるメンバー間を縫うように駆け抜けてからセリフを歌い出したり。「ザ☆ピ~ス!」が残ったので間奏セリフシーンも見れたし。
アンコール後のMCの一人一人の挨拶では“いっぱい歌って踊ってミラクル楽しかったです!”みたいなこと。エンディングのスクリーンのメッセージは“また来てください”だったかな。もうダンスもまわりと比べても全然見劣りしなくなってる。

◇夜公演
後ろは下ろしたままで、前髪も含めて上は一つ縛りに。昼と夜とで髪型を変えてきたのは小春だけで、おかげで「ザ☆ピ~ス!」の1コーラス目の映像やエンディング映像が昼と夜で同じであることが判明。
あと、細かいところで「直感2 ~逃した魚は大きいぞ ! ~」のあとのMCで、昼公演では道重と一緒にライブの感想を話していたのに、夜公演ではそこが道重一人に。二人合わせてではあまりに台本っぽすぎるので一人にしたのか、それとも小春がセリフが下手っぴすぎてお払い箱にされてしまったか(苦笑)。

live/event 久住小春 :::2006/2/28:::

Kindai (06/2/23)

「キックベースとか楽しみです。」って小春もキックベース要員ととっていいのかな?他の人のプレイを見るのが楽しみですってことじゃないよなぁ?
さて、バレーボールでは視聴者を見事にずっこけさせた小春だけど(苦笑)、その他の運動能力の方はどうなのだろう。アレを見て以来、運動神経が優れているとは思えなくなっているのだが。
ライブ以外はあまり気乗りしなくて、これまで一度もスポーツフェスティバルに行ったことなかったけど、小春がキックベースに出るのなら見に行くか。

060228kindai_koha_s.jpg

magazine 久住小春 :::2006/2/28:::

flets ハロプロコンサートダイジェスト(全員集GO!編)

mlp : flets ハロプロコンサートダイジェスト(全員集GO!編)

両手にコドモの飯田さん(笑)
060222flets_koha1_s.jpg

開演前と終演後。
060222flets_koha2_s.jpg060222flets_koha3_s.jpg

ということで、現時点でハロプロ横浜公演の小春のライブ中のまともな映像は今のところ全くなしか。ふぅ・・・。

web 久住小春 :::2006/2/28:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher