∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

DVD 「Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.4」

2005年を振り返ったり、2006年の目標、将来の夢などについてのコメント。
小春パートはお披露目会見からはじまる、デビュー以降の動きをひととおりおさらいするもの。特に目新しいことを話しているわけではないけど、小春の口から聞けたことに意義があるかな。
060109hpdvdm4_koha8_s.jpg

他メンバーで2005年を振り返る際に久住のことに言及していたのはやはりラジオと同じで亀井と道重。他は編集でカットされただけかもしれないけど、実際に収録されたって事は特にこの二人にとっては相当大きな出来事だったのだろう。
その他に小川のコメントがあって“オーディションの時はもっとしっかりしているのかと思ったけど、実際はやはり小学校を出たばかりで甘えんぼさん。”と。甘えられるときは甘えて、ここぞと言うときにしっかりした面を出せばいい。
060109hpdvdm4_koha3_s.jpg

“楽しかったのは「色っぽいじれったい」のジャケット撮影をしたときで、…”
060109hpdvdm4_koha6_s.jpg

“…大変だったのは「バリバリ教室小春ちゃんいらっしゃい」が曲数も多くて大変でした。”
060109hpdvdm4_koha7_s.jpg

未発表PV撮影風景。見たことある振り。
060109hpdvdm4_koha5_s.jpg

こうやってひととおり見ると8ヶ月でずいぶん垢抜けたなぁ。
060109hpdvdm4_koha1_s.jpg

“(2006年も)楽しく過ごしたいです。へへへ。”
060109hpdvdm4_koha9_s.jpg
言葉尻の笑いがかわいい。

dvd/cd 久住小春 :::2006/1/10:::

ハロー!モーニング。 (06/1/8)

ハロー!モーニング。 (1/8)

ハロモニ。バレーボール部。
小春は学校から遅れて登場。“おはよ~ございま~す!”と甲高い声が聞こえて姿を現すと…、

060108_hm_koha1_s.jpg
全身黄緑のジャージにタマネギヘアー。なんだこれ(笑)。インパクトありすぎ。あまりにケロケロケロッピすぎる。しかも登場するやいなやレシーブのポーズって(笑)。コントかなにかと同じ感覚なのかもしれない。

それはともかくバレーボール。丁度アタックの練習中ということにそこから加わることに。ところが…
060108_hm_koha4_s.jpg
………???。セッターだからかもしれないけどスパイクの跳ぶタイミングが全く判っていない。しかもとりあえずトスで返そうとするけどそれすら全然フォームがなってない。その後も何シーンか映ったけどどれも同じ様な結果。アタック練習からの参加だったのでハッキリとはわからないけど、もしやトスやレシーブすらままならないのでは。もし今週の様子が全てだとすると、ゲームでは飯田と二人で足引っ張りまくりの予感。スパイクがきたら怖がって逃げてしまうんじゃないだろうか…?

これまで村でバレーボール部でキャプテンでしたって話を武道館で聞いたりして、“へ~すごいね~”って感じでそれ以上考えずにそこそこ上手いのかと思いこんできたけど、そもそも中学や高校の部活じゃなくて小学校時代のクラブ活動だもんなぁ。小学校のクラブ活動なんてピンキリだし、小三ではじめて小学校卒業まで断続的にやっていれば歴は4年になるし、そう考えると歴4年でこの腕前というのも不思議じゃないよな。

さて、来週は予想どおりの結果か、それとも…。

しかし、
060108_hm_koha3_s.jpg
全然ダメダメでもにこにこだ(笑)

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2006/1/9:::

すべて見せます!紅白の舞台裏 (06/1/2)

mlp : すべて見せます!紅白の舞台裏 [中澤・モーニング娘。・他] (1/2)

“すごい大先輩と歌うのが夢のようだなぁって。”
久住小春 すべて見せます!紅白の舞台裏

突然中澤に呼ばれてニコニコしながら近づいてきて・・・
久住小春 すべて見せます!紅白の舞台裏

いきなり「中澤さんが19歳の時に子供を産んだら…」などと年齢ネタを振る久住小春13歳(苦笑)。こわ。
久住小春 すべて見せます!紅白の舞台裏

普通に超美人さんだな。
“一番若いので大先輩達に負けない“LOVEマシーン”を決めたい。”
久住小春 すべて見せます!紅白の舞台裏

本番後半、最大の見せ場の目前。
久住小春 すべて見せます!紅白の舞台裏

tv(その他) 久住小春 :::2006/1/3:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher