∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • おはスタ (09/10/27)
久住小春 おはスタ 2009/10/27
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ザテレビジョン (06/1/18)

モーニングチャンネルの下の欄にハロモニ。バレーボールの感想が。
キャプテンをやっていたのは村のバレーボール「教室」だったのか。コートの広さもネットの高さも違うものだったとか、どうやら全然別次元のバレーボールだったようで。あの腕前も納得(苦笑)。
それはいいとして、一番怖かったのは対戦相手のママさんの目線とか。バレーボールのプレイ以前に、そんなことで恐がり屋さんぶりを発揮していたとは。

060118mch_niikoha_s.jpg

magazine 久住小春 :::2006/1/19:::

拡大画像の表示

いままでサムネイルクラスの画像のみだったけど、試験的に拡大画像もつけてみた。ただ、無論ないよりはあった方がいいだろうけれども、目指している省力化の方向に逆向しているので、どれだけ手間がかかるかしばらく様子を見て、全画像につけるか、一部画像にとどめるか、やはりサムネイルのみにとどめるか考えてみる。とりあえず今年のエントリーの拡大画像を用意したけど結構手間がかかりそう。

追記
2005年7月~12月分の拡大画像も、元画像が残っていたものについては設置完了 (2008/8)

etc. 久住小春 :::2006/1/17:::

ハロー!モーニング。 (06/1/15)

mlp : ハロー!モーニング。 (1/15)

先週に引き続き、ハロモニ。バレー部。いよいよママさんバレーチームと対戦。

開始早々、悲鳴をあげてスパイクをよける小春(笑)。
060117hm_koha1_s.jpg

で、“お前、よけるなよ!”と藤本にはり倒される小春(苦笑)
060117hm_koha2_s.jpg

その後は基本的に邪魔にならないようにすみの方でちょこまか。でも上手いとは言い難いけどレシーブはそこそこ出来ていたので経験者であるのは確かなようだ。

罰ゲームでイヌのかぶり物で歌を披露。
060117hm_koha3_s.jpg

全然ダメダメだったけどへこたれてる様子がないのがいい(笑)

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2006/1/16:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher