∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

娘DOKYU ! (06/1/23-27) その2

mlp : 娘DOKYU ! [久住小春] (1/23-27)

ハロプロワンダフルハーツ公演のとおし稽古、1/4中野公演の様子。

通し稽古
060128mdoc_koha7_s.jpg

「ぴったりしたいX’mas」
060128mdoc_kohac_s.jpg

「浪漫 ~MY DEAR BOY~」
060128mdoc_koha8_s.jpg

「そうだ ! We’re ALIVE」
060128mdoc_koha9_s.jpg

“入ってから7が月くらい経つんですけど、新人気分じゃいられないなぁって。℃-uteの新しい子が入って。ちゃんとしなきゃなって”
060128mdoc_kohab_s.jpg

今回今月はじめのハロプロ公演から何枚か画像を抽出していて感じたけど、昨年9月の武道館公演のライブDVDと比べて曲中の笑顔の割合が確実に増してる。やはり笑顔は普通に魅力的。しかも今回はデコ出しにもかかわらずこれだけ魅力的だもんなぁ。武道館DVDを見たときは、小春はどちらかというと映像向きではないのかなとも思ったけど、これはまだまだわからないな。のびしろはまだまだ存分にありそうなので今後が楽しみ。

tv(その他) 久住小春 :::2006/1/29:::

娘DOKYU ! (06/1/23-27) その1

mlp : 娘DOKYU ! [久住小春] (1/23-27)

久しぶりの久住小春密着。まずはニューアルバムの中の曲「レインボーピンク」の収録。どうやらおもしろソングらしい(苦笑)。
060128mdoc_koha2_s.jpg

ハロプロ正月公演で初めて歌う「浪漫 ~MY DEAR BOY~」「そうだ ! We’re ALIVE」のダンスレッスン。リズム感はともかく、動かすべき箇所につられて他の箇所も動いてしまう点はかなりなくなってきている。まだたまに首が妙な動きをするけど。脚が結構長くてほっそりしているので、今後ダンスが様になるか飯田のようになるか紙一重だな。
060128mdoc_koha3_s.jpg060128mdoc_koha4_s.jpg
060128mdoc_koha5_s.jpg060128mdoc_koha6_s.jpg

tv(その他) 久住小春 :::2006/1/28:::

ハロー!モーニング。 (06/1/22)

mlp : ハロー!モーニング。 (1/22)

「プロポーズで○○○」で、甘い言い訳
指名されて実演することに。

まずテンパっていきなりフライング(苦笑)。
久住小春 ハロー!モーニング。 2006/1/22

“プ~ッ ! プ~ッ ! プ~ッ ! ラブラブ警報、発令中~ ! ”
久住小春 ハロー!モーニング。 2006/1/22
・・・・いやほんと、小春以外だったらありえないセリフ(苦笑)

久住小春 ハロー!モーニング。 2006/1/22
照れて石川の後ろに隠れる小春かわいい。
でも石川より微妙に大きいんだなぁ。

もう一つのお題「デートの待ち合わせに遅刻したときの言い訳」は
“2時間前からあの影からあなたのことずっと見てたんだよ”
久住小春 ハロー!モーニング。 2006/1/22
ぉぃぉぃサファリパークじゃないんだから(苦笑)。しかもリーダーと被るおまけ付き。

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2006/1/23:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher