∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

Hello!Project 横浜アリーナ (06/1/29夜)

M01 直感2 ~逃した魚は大きいぞ ! ~
予想していたこととはいえやはりハロプロメンバー全員が一斉に登場すると圧倒されるなぁ。モーニング娘。はメインステージに登場したので小春もすぐ見つけられたけど、モーニング娘。で固まっていなかったらしばらくキョロキョロすることになっただろうな。小春は髪型はfletsや娘DOKYU !と同じでデコ出し。高橋が髪の長さといいデコ出しといい結構似ているので見間違えそうだ。曲がはじまってしばらくすると下手側花道へ進み、下手側サブステージとセンターサブステージの間付近でダンス。

M02 ここにいるぜぇ !
ちょっと自分の席近くに来た人を見ていて、しばらくして小春に目を戻したら…見失った(苦笑)。そして曲が終わってMCでメインステージに戻ってくるまで結局見つからず。一体どこにいたんだ?
MCのあと引っ込んでしばらく登場せず。

M14 浮気なハニーパイ
フロントステージと上手側サブステージ間の花道でパカパカやってた。熊井、菅谷、久住の並びでパフォーマンスの高い一帯だった。

M21 色っぽい じれったい – モーニング娘。
M22 大阪 恋の歌 – モーニング娘。
M23 ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。 – モーニング娘。
黄色と黄緑基調の衣装。「色っぽい じれったい」の入りの台詞は下手側サブステージで。以降はセンターサブステージとその近傍で、最後に「ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。」では上手側サブステージで。「大阪 恋の歌」ももうすっかり普通に踊れてる。真顔で多少妙な動きをしていた半年前が懐かしい。

M26 そうだ! We’re ALIVE
ダンスは上手側サブステージとセンターサブステージ間、そしてフラッグを使ってのパフォーマンスはメインステージの上手側花道入り口付近で。ダンスの方は真正面だったのでよく見れたけど娘DOKYU !での拙いダンスとは全く別物だった。

M27 LOVEマシーン
メインステージから少し下手側花道に入ったあたりで。途中で隣の嗣永や矢島と押しくらまんじゅうとかしてた。その後下手側花道を移動して曲ラストはセンターサブステージで、最後の決め台詞「LOVEマシーン」ももちろん小春。しかもLの字を通常どおり横にながした後に、銃口の煙を吹き消すように前にような仕草付き!これもバッチリ決まった!小春かっこいい!(笑)。このシーンは絶対DVDに収録されるだろう。楽しみ。

最後はメインステージ下手から退場。

ということで今年の自分の久住小春はじめはハロプロ正月公演ファイナル。ダンスもおかしなクセも遠目にはあまり見あたらず、現時点での小春の最強の武器である笑顔もすっかり絶えなくなって、ますます魅力的になってくるなぁ。モーニング娘。の春ツアーが楽しみ。

余談。同年代の中で背丈が突出しつつある熊井だけど、見た目に対して意外と高い小春と並んでいるとまぁまぁ高いかなぁくらいの感覚になる。今後組めるメンバーが限られる熊井と組む機会が多くなるかもしれないな。

live/event 久住小春 :::2006/1/31:::

ハロー!モーニング。 (06/1/29)

mlp : ハロー!モーニング。 (1/29)

どすこい後藤部屋。力士姿の着ぐるみで団体戦。一種目めは「だるまさんが転んだ」をやりつつの障害物競走で坂の頂点のフラッグを目指す。

開始早々、「だるまさんが転んだ」のことを忘れてドンドン進んでいきなりアウトになる小春(苦笑)。
久住小春 ハロー!モーニング。 2006/1/29

振り出しに戻って再スタートを切るも平均台手前でよろけてまたまたアウトで勝負から脱落。こりゃダメだ~。
久住小春 ハロー!モーニング。 2006/1/29

こののち、先頭集団は坂にさしかかるとボールや俵や風の洗礼を受け大苦戦。と、ここでそんな先頭集団を横目に脇からするするっと坂を駆け上がる青ゼッケンが…、あ!小春だ!いつの間にこんなところに…。そして小春が駆け上がる頃にはすでにタマ切れだったのか、大した邪魔も受けずに旗ゲット!
久住小春 ハロー!モーニング。 2006/1/29久住小春 ハロー!モーニング。 2006/1/29

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2006/1/29:::

flets ハロプロコンサートダイジェスト(ワンダフルハーツ編)

mlp : flets ハロプロコンサートダイジェスト(ワンダフルハーツ編)

1/4中野サンプラザ公演
菅谷と一緒にスナップショット撮影。それはいいとして、そのあと手をつないでいる…のかな?撮影の流れでつないでいただけのような気も。ちょっと微妙だけど、最後は手を引っ張っていたので、リハーサルとか一緒になる機会でキッズと結構仲良くしてそう。

スナップ撮影中
060129flets_koha1_s.jpg

撮影終わって…
060129flets_koha2_s.jpg

逆スナップ撮影中
060129flets_koha3_s.jpg

ありがとうございました。
060129flets_koha4_s.jpg

tv(その他) 久住小春 :::2006/1/29:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher