∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ミュージックステーション SUPER LIVE 2005 (05/12/23)

・「色っぽい じれったい」 モーニング娘。
なんとオールバックで登場!最近いろいろな髪型に挑戦してるな。
“今まで家で見ていたんですけど、今回このSUPER LIVEに出演することが出来て、すごく!うれしいです!”
久住小春 ミュージックステーション SUPER LIVE 2005

歌い出しの昇降機で登場も初めてかな。
久住小春 ミュージックステーション SUPER LIVE 2005

ラスト、一人だけワンテンポ早く動き出しちゃってるし(苦笑)

tv(その他) 久住小春 :::2005/12/26:::

朝までハロプロやねん!2 (05/12/18)

高橋・亀井・道重・田中の2時間番組で小春の話題がちらほら。

道重と亀井は2005年の自分の10大ニュースの中で久住加入をセレクト。やはり精神年齢が近いこの二人がモーニング娘。の中では係わることが多いらしい。

亀井は、初めての後輩で意識の持ちようが変わったとか先輩って大変だと判ったとか。梅干し好き同士ということで、昨日も帰りのバスで小春が持ってきていた梅干しの周りにチョコがコーティングされているお菓子で盛り上がって“ヤバい、楽しい!”

道重は、やはり教育係をやって自信がついたこと。

そして、名前を出さずに語るコーナー「モーニングの部屋」では、
・謎めいている。(道重)
・はじめの印象は、しゃべりがハキハキ。でも意外とおっとり系(田中)
・突拍子もないことを言う。ここでこれを言うっていう(道重)
・頭いいんだか抜けているんだか。でも頭は良さそう。(高橋道重)
・バスや新幹線でとなりになると、よくプリント見て学校の勉強をしている(亀井)

最後の勉強しているというのが貴重かも。

radio 久住小春 :::2005/12/19:::

ハロー!モーニング。 (05/12/18)

今日は定番髪型とは違った髪型を三通り見ることができて、小春の魅力爆発!といってもこれといって目立った活躍はしてないけど。

□行列グルメ
上だけ一つにまとめて前髪を分けている、昔の倉木麻衣のような髪型。
結構別人みたい。おでこが出ているのが新鮮。
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/12/18久住小春 ハロー!モーニング。 2005/12/18

□脳内スキャン
先週に引き続き、両分け三つ編みお下げ
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/12/18久住小春 ハロー!モーニング。 2005/12/18

□ターン鳥チキン
引き続き両分けお下げ。
今日は田中とそれぞれ回文を考えてくることになっていたけど、小春の回答は“トマト!”。…もうそれ以上考える気全くなしだったんだろうな(苦笑)。
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/12/18久住小春 ハロー!モーニング。 2005/12/18

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2005/12/18:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher