∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハロー!モーニング。 (05/11/27)

どすこい後藤部屋。
今回はあえなく初戦敗退。ヘルメット被っていてよくわからないけど、左右三つ編み。
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/11/27

そして新コーナー「ターン鳥チキン」。小春はうさ耳カチューシャをつけてピンクのファーの衣装で登場!しかもお下げ。
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/11/27久住小春 ハロー!モーニング。 2005/11/27

内容は、途中まで読み上げられた回文を先に最後まで言い当てるというもの。結果は、暗算は得意でもひらがなの並べ替えは弱いらしく全敗。でもコーナーのてきと~な雰囲気が性に合っているのか、ハイテンション!まぁいつもこんな感じかも知れないけど。
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/11/27久住小春 ハロー!モーニング。 2005/11/27

レギュラーなのか、そもそも今後も続くのかも不明だけど、次回も期待。

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2005/11/29:::

ハロー!モーニング。 (05/11/20)

どうやら前髪を左よりで分けることにしたらしい。
行列グルメ。1問目は小春を含む7名が正解。勝負の2問目は小春は他と被らない回答。ボードを頭上に掲げてアピールアピール。関係ないけど字はへたっぴだな(苦笑)
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/11/20

2問とも正解で一抜け!苦節11回目でついにグルメ獲得!
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/11/20

遂に行列グルメ「アワビ汁入りリゾット風チャーハン」を口に!
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/11/20

ご満悦な表情(笑)
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/11/20

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2005/11/20:::

ミュージックステーション (05/11/11)

モーニング娘。のメンバーとしてデビューして以来、はじめて髪型に手を加えてきた。といってもポニーテールをいくらか左寄りにしただけだけど。でもそれだけでも結構印象が違ってくるものだなぁ。なんか新垣に似ている気がするのは新垣もストレートで、一つにまとめるときにこのような髪型にしていたせいかな。
・「直感2 ~逃した魚は大きいぞ ! ~」 モーニング娘。
久住小春 ミュージックステーション 2005/11/11
久住小春 ミュージックステーション 2005/11/11
久住小春 ミュージックステーション 2005/11/11
久住小春 ミュージックステーション 2005/11/11
久住小春 ミュージックステーション 2005/11/11

tv(その他) 久住小春 :::2005/11/19:::