∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

文化祭2005 in 横浜 (05/10/9)

寸劇では田中、道重と共に登場。でもそれほど台詞はなし。制服姿がかわいい。色はモーニング娘。の中で一人だけBerryz工房や℃-uteの中学生組と同じく緑色。制服を着ているとすこし大人っぽく見えて、同型の制服を着ていた田中・道重ともあまり歳の差を感じなかったな。寸劇ラストの「HELP !!」ではこの制服姿のままバックダンサーとして踊っていて、これがまたとてもキュート!これを見れただけでも行った甲斐があった。

エコクイズコーナーでは、築地の厚焼き卵を持って登場。まず一口試食して“プリプリしてます!”(だったかな?)。両手でほっぺたを抱えて本当においしそう。その後クイズが進行している間も二切れ目、三切れ目とパクパク食べていた。

最後にエンディングに登場して一言感想を述べて退場。

051009bunkasai_koha_s.jpg

live/event 久住小春 :::2005/10/11:::

flets イベント映像 モーニング娘。東名阪握手サーキット

042 051007 モーニング娘。東名阪握手サーキット
一つ目の名古屋会場。
開始前のコメント。“三箇所回るのが楽しみ”と言ってる小春。子供が遠足前でうきうきしてはしゃいでいるようだ。このあたりのリアクションは現時点の小春の最強の武器だな。

握手会でのトークのテーマは曲タイトルにちなんで「色っぽい」。
久住“藤本さんがすごく色っぽいと思うんです。”
吉澤“どこが?”
久住“足を組むところが。”
周りが喜びそうなレベルの発想というか発言がしっかり出来てしまうあたり、毎度感心してしまう。

■“三箇所回るのが楽しみです。”
久住小春 flets イベント映像 モーニング娘。東名阪握手サーキット久住小春 flets イベント映像 モーニング娘。東名阪握手サーキット

■“藤本さんがすごく色っぽいと思うんです。”
久住小春 flets イベント映像 モーニング娘。東名阪握手サーキット

■握手会
久住小春 flets イベント映像 モーニング娘。東名阪握手サーキット

web 久住小春 :::2005/10/11:::

ハロー!モーニング。 (05/10/9)

未公開映像で、なかたつや氏のマジックのお手伝い。頭上のコップに水を注いでそれを逆さにして頭から被ろうとすると消えているというもの。普段座った状態なので知らなかったけど黒のミニスカートでこれがまたキュート!まだ素人のコがとびっきりの衣装を着させてもらっている感がないこともないけど。

香港ツアー映像。写真撮影会でカメラを向けられて、いつもどおりに、“緊張しています”とコメント。ところが小川から“緊張してないよ”とツッコミを受けて、“んん~~”と照れ笑い。そんなツッコミしないで~って感じのリアクションがかわいい。

久住小春 ハロー!モーニング。 2005/10/9
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/10/9
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/10/9
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/10/9
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/10/9
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/10/9

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2005/10/10:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher