∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

モーニング娘。 名古屋市公会堂 (05/10/15昼)

■寸劇。
いつもの黄緑の星形の髪飾りは今日はなし。
・吉澤“好きな果物は?”。久住“さくらんぼです”
・田中“焼肉屋に行ってまず何を頼む?”。久住“タン塩です”。当に期待していた回答だったのか、ここで突然れいながこだわりを語り出す!“タン塩にレモンをかけたらイカンとよ!塩だけで食べるのがおいしいと!”。紺野先生が“小春ちゃんはレモンをかける?”。で、かけると答えた小春に、今度は田中さんの方法もやってみましょうね、ということで次へ。
・高橋“ポニーテールは好き?”。久住“大好きです!”。高橋“私も昔ポニーテールしてたんだよ!”。吉澤“聞いてないから。”。この質問は自分も昔していたということを言いたいだけなのだろうか。ほかにどこか落とし所があって言っているのか、イマイチ意図がわからん。

■アンコール
・「ふるさと」。“少し帰るかな…”は、音が取れてなくてイマイチだった。ところがその後のサビのあと、二人三人とまとまって脇に寄っていく中、小春のみ中央に残って……おぉ!小春ソロじゃないか!そういえばここは中部地方だったな。完全に想定外だった。関東圏では聴くことはないだろうと諦めていたけど、おそらく今ツアー唯一の遠征で小春ソロに巡り会うとは。
“流れ星を見たら…”、一つ一つ慎重に音を置きに行く感じで歌っている小春。ステージ真ん中で歌い上げる姿を見ることが出来てよかったよかった。

live/event 久住小春 :::2005/10/16:::

DVD モーニング娘。の地球温暖化の恐怖〜どうする日本!どうするあなた?〜

吉澤隊長を道重隊員と一緒になって茶化す久住隊員(笑)
久住小春 DVD モーニング娘。の地球温暖化の恐怖~どうする日本!どうするあなた?~

魔物が去って、“バンジャーイ”
久住小春 DVD モーニング娘。の地球温暖化の恐怖~どうする日本!どうするあなた?~

エコについて語る小春
久住小春 DVD モーニング娘。の地球温暖化の恐怖~どうする日本!どうするあなた?~

dvd/cd 久住小春 :::2005/10/15:::

ワイドショー 文化祭2005 (05/10/10)

「文化祭2005 in 横浜」の映像が流れて、その中でDEF.DIVAの四人が自転車を漕いで発電させてミキサーをまわして、出来たジュースを小春が飲んでいる映像が。

051013zoom_koha_s.jpg051013zoom_koha2_s.jpg

tv(その他) 久住小春 :::2005/10/14:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher