∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハロー!モーニング。 (05/10/30)

消えたお札がどこから出てくるか。良い回答だと思ったんだけど。
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/10/30

いつもどおりグルメにありつけずうらやましそうな表情
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/10/30

肉襦袢初体験でノリノリ(笑)
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/10/30

リーダーに競り負けてあっさり初戦敗退して罰ゲーム部屋へ。
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/10/30
・「直感2 ~逃した魚は大きいぞ ! ~」 モーニング娘。

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2005/10/30:::

ハロー!モーニング。 (05/10/23)

園児小春再登場。相変わらずハマってるけど…
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/10/23

ママと並ぶとデカい(笑)
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/10/23

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2005/10/29:::

ハロー!モーニング。 (05/10/16)

☆祝!行列グルメの問題に初正解!☆
帽子の中の赤いボールは何個?という問題で、「大きいのが1個」というパーフェクトな回答で大正解!そして運命のトランプジョーカー選び。先輩が先に選んで、小春は余りものの真ん中をとることとなり、結果は…撃沈。グルメへの道のりはまだまだ長く険しい。

しかも外れてお終いではなく、ジョーカーを引き当てた小春にはあの苦丁茶が待っていた。あまりの苦さに舞台裏へ逃れようとするも、セットの開かずのドアに阻まれてならず。セットのからくりを知って、テレビ番組についてまた一つ賢くなった小春だった。

小春、この悔しさをバネに早く一刻も早くグルメをゲットして、おいしく食べる様を藤本に見せつけてやれ!

■パーフェクトな回答で大正解!
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/10/16

■当てて笑顔の小春三連発
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/10/16
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/10/16
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/10/16

■ジョーカーを引き当てふくれっ面(笑)
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/10/16

■苦丁茶を一気飲み
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/10/16

■舞台裏に逃れられず・・・
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/10/16

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2005/10/19:::