∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

娘DOKYU ! (05/9/13)

8/27のモーニング娘。「色っぽい じれったい」握手会サーキット Aチーム
まずは一つ目の名古屋会場。
楽屋にて待機中。騒ぎすぎてリーダーから心配がられる小春。最近反抗期で密着カメラを避け気味(笑)
おさらいということで吉澤から質問“(会場に)入ったらなんて言うんだっけ?”
とりあえずボケる小春“おじゃまします。”

久住小春 娘DOKYU ! 2005/9/13久住小春 娘DOKYU ! 2005/9/13
久住小春 娘DOKYU ! 2005/9/13久住小春 娘DOKYU ! 2005/9/13

tv(その他) 久住小春 :::2005/9/17:::

ハロー!モーニング。 (05/9/11)

パンチ佐藤と、飯田、亀井、久住でサファリデート。
・ポイントその1 冒頭の挨拶でいきなり訳の分からないポーズで叫ぶ。言わされているのか、そういうハイテンションキャラクターなのか(苦笑)

・ポイントその2 あの飯田に抱きついたり、自ら率先して手を取ったり、“若さに負けないで頑張って下さい!”と言い放ったり。吉澤にもいきなり抱きつくという話もあったけど、このテのことについては全く怖いもの知らずらしい

・ポイントその3 大蛇登場でパニック。この恐がり方は人によってはイラついてくるかもね。もしこういうときに素がでているとすれば、結構自己中かもしれない。

まぁとりあえず小春も大人のキタナさを知ってよい勉強になっただろう(笑)

■挨拶でいきなり“フォ~”って!一体誰に教わったんだか(苦笑)
■飯田の手を自ら取ってラリースタート!
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/9/11久住小春 ハロー!モーニング。 2005/9/11

■ノリノリでポーズ
■リスザルと戯れ中
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/9/11久住小春 ハロー!モーニング。 2005/9/11

■はしゃぎまわってるお子さま状態だな(苦笑)
■ラリーのお題全て終了!
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/9/11久住小春 ハロー!モーニング。 2005/9/11

■大人の世界の厳しさを知った小春
■罰ゲームで大蛇と対面しパニック
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/9/11久住小春 ハロー!モーニング。 2005/9/11

■腰が引けながらもポーズ
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/9/11

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2005/9/11:::

娘DOKYU ! (05/9/8)

モーニング娘。コンサートツアーの初日。新曲の「色っぽい じれったい」でスタート。

「ザ☆ピ~ス!」では石川パートを受け継ぎ、間奏のセリフもこなすことに。
“遅くてもダメだし早くてもダメだからタイミングが合うか心配です。”
結果、タイミングはバッチリで、
“きちんと言えました!”

はぁ、とうとう終わってしまった。これで久住小春の密着的なものはひととおり終了かな。ナレーションがちとウザめだったりもしたけど、ファーストステージまでのオフステージ映像をひととおり見ることが出来たことは素直に感謝。使い古された手法とはいえ、やはりストイックに打ち込んでいる姿を見せつけられると、感情移入が更に増すなぁ。昨日9/7放送までのツアー前の必死のレッスン風景をコンサート初日以前に見ていたら、初回公演の感想もかなり違っていた気がする。

■「色っぽい じれったい」
久住小春 娘DOKYU ! 2005/9/8

■はじめの挨拶
久住小春 娘DOKYU ! 2005/9/8

■「ザ☆ピ~ス!」
久住小春 娘DOKYU ! 2005/9/8

■きちんと言えました!
久住小春 娘DOKYU ! 2005/9/8

■ラストの挨拶
久住小春 娘DOKYU ! 2005/9/8久住小春 娘DOKYU ! 2005/9/8

tv(その他) 久住小春 :::2005/9/11:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher