∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • TVガイド (07/2/28)
070228tvguide_koha_s.jpg
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

娘DOKYU ! (05/9/16)

8/27のモーニング娘。「色っぽい じれったい」握手会サーキット Aチーム
東京会場の握手会の様子とサーキットを終えての感想。

道重“小春ちゃんは今日一日で吉澤さん、紺野さんと私と距離が縮まったと思いますよ。”
久住“距離が縮まった感がありました。”
道重“ちょっとうるさすぎるかもしれない。”

久住“(ファンの)みんなに頑張ってねとか言われて、胸がキュンときました。これからもミラクル爆発で頑張るのでよろしくお願いします。”

…「キュン」とか(笑)。さすがだ小春。それはともかく、道重が、吉澤・紺野・道重と小春との距離が縮まったと言っていたけど、今日丸一日ずっとメンバーと飛び回って、ステージ以外でのメンバーとのコミュニケーション部分でも得るものが多かったようで。良かった良かった。強いて言うと、吉澤や道重が、小春がすごくうるさくしていたと言っていたけど、映像ではそれほどだったので、その部分も見たかったかなぁ。今はまだカメラを避けているところがあるけど、しばらくするとカメラの前でも素を出してくるかな。

■距離が縮まった感がありました
久住小春 娘DOKYU ! 2005/9/16

■東京会場握手会
久住小春 娘DOKYU ! 2005/9/16

■ミラクル爆発で頑張ります!
久住小春 娘DOKYU ! 2005/9/16

tv(その他) 久住小春 :::2005/9/17:::

娘DOKYU ! (05/9/15)

8/27のモーニング娘。「色っぽい じれったい」握手会サーキット Aチーム
ついに最後の東京会場。
出演を待っている間も、ちょこまかキョロキョロと一人落ち着きのない小春。
吉澤“すっごい久住がおかしいんですけど”。きょとんとしている久住。

■ついに東京会場到着!
久住小春 娘DOKYU ! 2005/9/15

■待っている間も落ち着きがない人(苦笑)
久住小春 娘DOKYU ! 2005/9/15

■やっと出番が。
久住小春 娘DOKYU ! 2005/9/15

■フォトセッション
久住小春 娘DOKYU ! 2005/9/15

tv(その他) 久住小春 :::2005/9/17:::

娘DOKYU ! (05/9/14)

8/27のモーニング娘。「色っぽい じれったい」握手会サーキット Aチーム
続いて二つ目の大阪会場。
到着して車から威勢良く飛び出す小春。アトラクションか何かを見つけて我先にと走り出すガキんちょみたいだな(苦笑)

寝転がってる吉澤にじゃれて覆い被さる道重と小春。おまえら一体何をやってるんだ(苦笑)。

久住小春 娘DOKYU ! 2005/9/14久住小春 娘DOKYU ! 2005/9/14
久住小春 娘DOKYU ! 2005/9/14久住小春 娘DOKYU ! 2005/9/14
久住小春 娘DOKYU ! 2005/9/14久住小春 娘DOKYU ! 2005/9/14

tv(その他) 久住小春 :::2005/9/17:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher