∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

モーニング娘。 日本武道館 (05/9/24)

一ヶ月ぶりに見る小春のステージング。もうすっかり安心して見ていられるようになったなぁ。新人加入後のツアーはいつも完成度云々よりも温かい目で見守るスタンスでいるのに、今回のツアーはもうその必要もなくなってしまったな。

今日は新曲の披露もあったけど、小春は基本的にワンポイント担当。前奏で前の方をちょこまかうごきまわっていた。髪留めの所に赤のラメの髪飾りを付けているんだけど、白地に黒の水玉の衣装の時、小春のその髪飾りだけキラキラ赤で目立つ目立つ。

細かいところでは、「ザ☆ピ~ス!」の間奏のセリフ。以前はただセリフを言うだけでいっぱいいっぱいだったけど、この武道館では言い終わったあとに二人に前を遮られてしまうシーンで、「もぉ~!(ぷんぷん!)」の表情が出来るようになってた。もう少ししたらセリフ途中のちょっかいにもリアクション出来るようになるかも。それから、「女子かしまし物語2」の自分のパートが終わった後に、“ミラクル~~!!”と叫んで下の段へ飛び降りるようになっていた。

バリバリ教室の寸劇の質問は、
・血液型は?→A型
・エクレアとシュークリームと豚骨ラーメンどれが一番好き?→シュークリーム
・朝起きて何をした?→服を着た

ところで、中盤の寸劇から、銀地に黄緑色の飾りが入った衣装に同じく黄緑色の星形の髪飾りを付けているんだけど、その姿を松戸で見たときから何かに似ていると思っていてやっと思い出した。「けろけろけろっぴ」だ。黄緑色で目が大きくて、それでもって「バイセコー大成功!」でコミカルに動きがまわっていて、めちゃめちゃけろけろけろっぴっぽい。

live/event 久住小春 :::2005/9/27:::

ハロー!モーニング。 (05/9/18)

今回は「ラストフレーズ歌っちゃダメダメ」のみで、手品クイズも亀井と共に欠席。学校かなにかかな。

久住小春 ハロー!モーニング。 2005/9/18久住小春 ハロー!モーニング。 2005/9/18

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2005/9/23:::

BShi 「モーニング娘。&FRIENDS〜ハロー!プロジェクト2005〜」 (05/9/17)

2005/9/17 NHK-BShi「モーニング娘。&FRIENDS~ハロー!プロジェクト2005~」
久住小春の記念すべきファーストツアーが遂にオンエア!いやぁ待ってたよ~。といってもハロプロなのでそれほど映っていないけど。ファーストツアーといってもこのファイナル公演の頃には小春もすっかりステージ慣れしてしまって全然新人ぽくないし(苦笑)。逆に言うと、これが小春が笑顔でステージングをこなしている初めての映像ということにもなるな。「色っぽい じれったい」でのTV出演時はまだ必死の形相だったから。

■THE マンパワー!!!
久住小春 BShi 「モーニング娘。&FRIENDS~ハロー!プロジェクト2005~」

■真夏の光線
久住小春 BShi 「モーニング娘。&FRIENDS~ハロー!プロジェクト2005~」
久住小春 BShi 「モーニング娘。&FRIENDS~ハロー!プロジェクト2005~」
久住小春 BShi 「モーニング娘。&FRIENDS~ハロー!プロジェクト2005~」

■大阪 恋の歌
久住小春 BShi 「モーニング娘。&FRIENDS~ハロー!プロジェクト2005~」

■This is 運命
“3・2・1・Come on !”
久住小春 BShi 「モーニング娘。&FRIENDS~ハロー!プロジェクト2005~」

■色っぽい じれったい
久住小春 BShi 「モーニング娘。&FRIENDS~ハロー!プロジェクト2005~」
久住小春 BShi 「モーニング娘。&FRIENDS~ハロー!プロジェクト2005~」

■ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !
久住小春 BShi 「モーニング娘。&FRIENDS~ハロー!プロジェクト2005~」

tv(その他) 久住小春 :::2005/9/18:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher