∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

24時間テレビ (05/8/28)

去年の24時間テレビは普通に家で見ていたんだろうなぁ。
武道館のステージで歌うのは初めてなのに気負う様子もなし。ポニーテールが右に左にと揺れまくって目立つ目立つ。贔屓目じゃなくても一番の弾けっぷりだった気が。

■武道館到着
久住小春 24時間テレビ

■「でっかい宇宙に愛がある」
久住小春 24時間テレビ久住小春 24時間テレビ

■ミシンで縫いつつアピールアピール♪
久住小春 24時間テレビ

tv(その他) 久住小春 :::2005/8/30:::

娘DOKYU ! (05/8/23-8/25)

引き続きモーニング娘。コンサートリハーサル風景。
体の調子が悪くてリタイアしたり、一人で居残り早出しながら必死の練習。
“先生からも、くねくねしている、芯がとおっていないと言われる・・・”
“練習を撮ってもらったのを家で見て上手い人のを真似したりしてます”
“先生からも考えながら踊るようにと言われる。考えないで100回やっても意味がないって・・・”

…さすがに笑顔が全く見えない。こういう時は同期がいないと相当厳しいよなぁ。でも苦労する分上達はかなり早そうだ。

■ぅぉ、なんかすごいやつれているように見えるが。
久住小春 娘DOKYU ! 2005/8/23-25

■振り付けビデオを見入る
久住小春 娘DOKYU ! 2005/8/23-25
久住小春 娘DOKYU ! 2005/8/23-25

■練習、練習・・・
久住小春 娘DOKYU ! 2005/8/23-25
久住小春 娘DOKYU ! 2005/8/23-25
久住小春 娘DOKYU ! 2005/8/23-25

tv(その他) 久住小春 :::2005/8/29:::

「色っぽい じれったい」発売記念東名阪握手サーキット

20分程度のモーニング娘。ヒストリーVTRのあと久住、道重、紺野、吉澤の順に下手から登場。衣装はオーバーオールで順に白、黄、ピンク、紫。小春は白のボンボン。

それぞれがまず挨拶。久住“まだまだ元気です!よろしくお願いします。”
その後フリートークで吉澤が、小春は前一人で握手会やったんだよね、といって小春話に。これまでの新メンバーは、はじめは楽屋でも端の方で慎ましくしているのに、小春はソファーに思い切りドカッと座ったり、いきなり吉澤に抱きついてきたりするとか(笑)。

トーク終了していったん退場する際、客席に手を振るのに夢中になって、一人取り残されて慌てて袖に向かったり。この前の松戸でも反対方向に歩いていって慌てて戻ったりしていたし、このちょっぴりドジっこぶりがいい(笑)。

握手。目をパッチリ見開いていてすごくかわいかった。

live/event 久住小春 :::2005/8/27:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher