∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

娘DOKYU ! (05/7/4)

今週から久住とその教育係の道重にスポットを当てたドキュメント。
まずは全員黄色一色の衣装での撮影。これが、かなりカワイイ。初めて見るけど何の写真だろう。久住の表情もかなり良さげなので楽しみ。
続いて新曲「色っぽい じれったい」のダンスレッスン初日。・・・とナレーターは言ってるけど、ハロモニ。ではダンスレッスン二日目と言われていた映像なんだが・・・。
久住小春 娘DOKYU !  2005/7/4
久住小春 娘DOKYU !  2005/7/4
久住小春 娘DOKYU !  2005/7/4
久住小春 娘DOKYU !  2005/7/4
久住小春 娘DOKYU !  2005/7/4
久住小春 娘DOKYU !  2005/7/4
久住小春 娘DOKYU !  2005/7/4

tv(その他) 久住小春 :::2005/7/6:::

ハロー!モーニング。 (05/7/3)

2005/7/3 TX 「ハロー!モーニング。」
久住小春密着。いよいよ「色っぽい じれったい」のPV撮影。
深紅のドレスでスタジオに現れた久住にまず驚き。化粧して髪整えてドレスを着たら、到底12とは思えない外見。座って待っている時も一人ニコニコ。でもダンスシーンでは当然ながら真剣そのもので、まだまだ姿勢とか細かい箇所までとても気が回らない様子。細切れシーンの撮影の方で亀井との絡みが写ってたけど、これがすごく絵になってる。
また今回のダンスでは紺野、新垣、藤本、道重とグループを形成しているのか、藤本、道重が近くにいることが多くてよくアドバイスなどをしているみたい。

“難しかったです、もう時間がないから先輩や先生に言われたことを完璧にして、ハロモニの収録で上手くなったねって言われるように頑張りたいです。”

そして来週からついにスタジオに登場。スタジオシーンの映像をみるとやはり年相応の笑顔だなぁ。

■深紅のドレスで登場/ニコニコしながら待機
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/7/3久住小春 ハロー!モーニング。 2005/7/3

■ダンスシーンの撮影/細切れシーンの撮影
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/7/3久住小春 ハロー!モーニング。 2005/7/3

■藤本、道重からアドバイス/スタジオ収録に向けてコメント
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/7/3久住小春 ハロー!モーニング。 2005/7/3

■来週ついにスタジオ登場!
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/7/3

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2005/7/4:::

写真 おひろめ & バースディカード

■“おひろめ”
こちらは映像等でおなじみ。
050703ssohirome_koha3_s.jpg050703ssohirome_koha4_s.jpg
050703ssohirome_koha5_s.jpg
050703ssohirome_koha1_s.jpg050703ssohirome_koha2_s.jpg

■バースデーカード
“13歳になりました。”…改めて、若いな…
050703ssbirth_koha1_s.jpg050703ssbirth_koha2_s.jpg

リアル笑顔と作り笑顔の差がまだまだ歴然としてるなぁ。
ショップ写真も続々登場してきたし、会報のFCグッズにも娘。の中についに久住が登場したし、どうやら活動合流してグッズの種類も量産体制に入ったようなので、ほどほどにマイペースでついていこう。

goods 久住小春 :::2005/7/3:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher