∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.3

本編には登場しないけど、スチール撮影風景と5/1の久住小春初お披露目記者会見の様子を収録。

スチール撮影は、まずスタッフに自己紹介して撮影開始。
とにかくポーズから次のポーズに移るまでに時間がかかる。まだまだポーズや表情のレパートリーがない状況で必死なんだろうけど、それにしてもどのシーンも、ことごとく良い表情しているなぁ。カメラマンからも、顔が緊張しないねとほめられてたし。やはりこの点は圧倒的なアドバンテージ。

■スタッフにご挨拶
久住小春 Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.3

■とまどいつつもポーズ!
久住小春 Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.3久住小春 Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.3

■ポラで確認
久住小春 Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.3

■5/1初お披露目記者会見
久住小春 Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.3久住小春 Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.3

dvd/cd 久住小春 :::2005/7/16:::

娘DOKYU ! (05/7/13)

・二人ゴト ~さゆみとこはる~ (2)
引き続き移動時間を利用した二人ゴト。

一番怖い先輩は?→“言っていいんですか?吉澤さん…、あ、藤本さん。ダンス付き合ってくれるときは優しいんですけど、怒ると怖いです…”

“家だとちょっとしたことで泣きます。お風呂場の鏡を見てて、今日悲しいことがあったなって思うと涙が出てくるんですよ。”

“仕事は辛いことも有るけどだいたい楽しいことが多い…”

…後藤と田中の二人ゴトを思い出すなぁ。まぁ今の時期はこんなものだろう。藤本の「怒る」っていうのは「ハッキリ言う」程度のことも含めて指してるのだろうな。とりあえず、楽しく活動しているようなのはいいことだ。

久住小春 娘DOKYU ! 2005/7/13

tv(その他) 久住小春 :::2005/7/16:::

娘DOKYU ! (05/7/12)

・昨日に引き続き。ウォーキングの練習の様子。今回は高橋が単独で指導しているようだけど、それにしてもこのテのことについてはやはり伊達じゃない高橋、お世辞抜きでウォーキングとかそれを教えている姿とか、めちゃめちゃ様になってる。久住も何やら気合い十分で繰り返し練習。

・二人ゴト ~さゆみとこはる~ (1)
何かの仕事の移動の際に、道重と久住のツーショットトークを実施。
こちらも見たことのない衣装。何の番組だろう。

“テレビで見てて、ダンスがつらくてみんな泣いてて、そんなに辛いのかな?と思ってて、実際思ったよりすごい辛かったです。”

“家とかではすごい泣くんですけど、みんなの前では泣いちゃだめかなって…”

■引き続きウォーキング
久住小春 娘DOKYU ! 2005/7/12

■まだまだヤル気十分
久住小春 娘DOKYU ! 2005/7/12

■高橋先生指導中
久住小春 娘DOKYU ! 2005/7/12

■さゆとの二人ゴト
久住小春 娘DOKYU ! 2005/7/12

tv(その他) 久住小春 :::2005/7/15:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher