∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

娘DOKYU ! (05/7/19)

引き続き「色っぽい じれったい」PV撮影の久住小春密着。

今日はイメージ撮影風景。

ライトに照らされる中、演じる久住。・・・・・この人、本当にほんの少し前までランドセル背負っていたのか?本当にほんの少し前まで素人だった人なのか?撮影の合間も含めて不安な表情をほとんど見せない堂々っぷり。新人を見ている気が全然しない。そしてルックス。アイラインとかしっかりとメイクをすると、ここまでキレイになるのか。むしろルックス的に完成してしまっていて、中期的にマズいかもしれない。そんな不安すら感じる。

もし自分が道重の立場にいたら、こんな久住を見てどう思うだろうか。
たかだか数分の映像でこちらに伝わってくるものなんてたかが知れている。その上この番組の製作会社はかなり手を加える傾向がある。が、仮にこの放送映像がそれほどフィルターがかかっていないものだとして、もし自分が道重の立場なら、たぶん・・・・・。

久住小春 娘DOKYU ! 2005/7/19
久住小春 娘DOKYU ! 2005/7/19
久住小春 娘DOKYU ! 2005/7/19
久住小春 娘DOKYU ! 2005/7/19
久住小春 娘DOKYU ! 2005/7/19
久住小春 娘DOKYU ! 2005/7/19

tv(その他) 久住小春 :::2005/7/21:::

娘DOKYU ! (05/7/18)

「色っぽい じれったい」のPV撮影。
まずは先輩達のPV撮影風景を見いる。
それにしても娘。さんたち揃ってキレイに撮れてそうだ。
このPV相当期待していいかも。

そしていよいよ久住の順番が。撮影に入る前に先生から歌の心構えの確認
先生“「早く会いたいの…」はとても重要だから。どこで思うんだっけ?”
久住“心。”

道重の“頑張ってね!”に、やはりガッツポーズで答えて撮影へ。

まずは歌っているカット、そして視線を動かしているカット。

■先輩の撮影風景を見入る
久住小春 娘DOKYU ! 2005/7/18

■道重にガッツポーズで答えて撮影へ
久住小春 娘DOKYU ! 2005/7/18

■撮影風景
久住小春 娘DOKYU ! 2005/7/18
久住小春 娘DOKYU ! 2005/7/18
久住小春 娘DOKYU ! 2005/7/18

tv(その他) 久住小春 :::2005/7/21:::

ハロー!モーニング。 (05/7/17)

2005/7/17 TX 「ハロー!モーニング。」
今回はクイズの一問目の出題者として登場。誕生日のプレゼントに欲しいものの絵を描くということで、答えは大きな熊のぬいぐるみ。普通に年相応のものでホッとしたというか。

そして好きなグループに混じってよいことになり、吉澤藤本田中のグループに参加。リーダーがいるから選んだのか、藤本がいるから選んだのか、それともそれ以外の理由か?

その後は、まるで以前からずっといますといった風情でクイズに参加。ハズレはしたけど、さりげなく自らボタン押して回答してるし。度胸が据わっているのか、まだ怖いもの知らずなのか。ぽかーんとして表情が無防備すぎる時がある以外は全く新人ぽくないな。

「色っぽい じれったい」のスタジオライブ収録。もしこれが歌番組でも一番はじめの収録だったなら、モーニング娘。本体のみの気合い入れへの参加もこの時が初めてになるのかもしれない。

歌本番。動きはまぁ問題なさそうだったけど、さすがに表情まで気にする余裕はなさげ。ダンスとかかっこいい歌なので、場慣れして本領発揮できるようになって、先輩達のように妖しい笑みを浮かべながら堂々とこの曲を歌う姿を早く見てみたい。

“最初は全然出来なくてどうしようかと思ったんですけど、自分的には、今回の収録で最初の頃よりは上手になったなぁと思いました。先輩達に追いつけるようにもっと練習してどんどん上手くなっていきたいです。”

■久住小春画伯の絵
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/7/17

■CM前。楽しそう(笑)
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/7/17

■自らボタン押して初回答
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/7/17

■歌本番前の気合い入れ。しかしニッコニコだ
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/7/17

・「色っぽい じれったい」 モーニング娘。
■歌本番。あまり余裕なし
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/7/17

■本番後の感想
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/7/17

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2005/7/19:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher