∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

Hello!Project2005夏 代々木第一体育館 (05/7/24) + α

DVD収録のためか、昨日に引き続き動きが一部変更。何と言っても「スッペシャル ジェネレ~ション」後の雛壇着席がなくなってしまったのがイタイ!
久住の方はまだツアー4日目だというのに、すでに安心して見ていることができるのがなんとも。「スッペシャル ジェネレ~ション」や「大阪 恋の歌」の曲中でフロントステージ中段から下段、下段から中段に移動する動きが堂々たるものだったのが印象に残っている。ラストの「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !」後は昼公演では上手花道から戻ってくる人をハイタッチで出迎え。このハイタッチもとても楽しそうにパチパチやってたな。一方の夜公演では、ステージ最前まで出て客席に向かってずっと手を振ってそのまま下手サイドステージへ。最後はやはり下手サイドステージに吉澤と二人残って退場。

ということで久住小春、初ステージとなったツアーも無事終了。

ツアーを通して。
正直あまりむやみに持ち上げたりするのは好きじゃないんだけど。
今回のツアー、久住に関してはほとんど良い印象しか受けなかった。とにかく歌って踊るのが楽しくてしょうがないと言わんばかりの満面の笑顔!初の歌ステージとなった大阪公演こそ振りやポジションに気が行っているといったシーンも時々見受けられたものの、東京公演ではそれすらほとんどなくなって、ひたすら笑顔!笑顔!笑顔!ダンスがつたないのは歴然としてるけど、そんな技術的な面を除けば先輩メンバーとほとんど変わらない堂々っぷり。もし彼女にちょっとでも関心がある人がいたら是非ライブに足を運ぶことをすすめたい。彼女の、笑顔で歌い踊る姿を直に目にしたら、必ずもっと彼女に惹かれることになると思う。

ほめてばかりなのもアレなので、あえて不安に感じた点を上げるとすれば、順応性が高すぎるところかなぁ。一通りこなせるようになった後、モチベーションをどの方向に向けるだろうか。その時期は予想以上に早く来そうな気配だけど、周囲が上手く誘導してくれることを期待。もう一つは、魅力をかなり早いペースで発散しているかもしれないこと。久住がいくらミラクルだとしても魅力は有限。視聴者の吸収力を上回るペースで魅力を発し続けるだけの余力を持ち合わせていることを期待するしかない。

まぁどちらもしばらく先の話。今は彼女の放つ魅力に素直に惹かれていよう。

live/event 久住小春 :::2005/7/26:::

Hello!Project2005夏 代々木第一体育館 (05/7/23)

大阪の時より笑顔な時間が確実に増えてる。今日も屈託ない笑顔全開。
エッグも参加する代々木ということで、動きが若干変更されていた。「恋のテレフォンGOAL」で、はじめは今までどおりスタンド側を向いて踊っていたけど、ラストコーラスでアリーナ側を向いて踊るよう変更。そして「THE マンパワー!!!」はどっちを向くのかと思ったら、フロントステージに移動してしまい、ちょうど下手花道側だった自分的にはちょっとショック(苦笑)。あと、モーニング娘。の歌の時に金色のラメのリボンを付けていたり、「やる気!IT’S EASY」のブレイクポイントでの振りを間違って1コーラス目にしてしまったり。
夜公演では、雛壇で、「愛の意味を教えて !」でWの二人をぽか~んと見入ってしまって振りがとまってたり、「カッチョイイゼ ! JAPAN」では、相変わらず右隣のピンク軍団の盛り上がりとは対照的に振りが完璧には頭に入っていないらしく手が止まってしまう時が結構あったり。モーニング娘。の歌ではやはりラメのリボンをつけて。曲後は上手花道の人をハイタッチで迎えてから走って下手花道へ。

ところで、「This is 運命」でステージ中段上手後方で久住が踊っている斜め前に、歌中盤ころ藤本がやってきて、定位置についてしばらく久住の向いて笑顔を交わしあってから前を向くのだけど、その時の久住が何ともほほえましい。この光景は小春的に今回のハロプロライブでの五指に入る見所。藤本とは「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !」でも向かい合って踊る箇所があって、ここでもとてもいい笑顔を見せるんだよなぁ。

あと、あと肝心の歌声の方は数少ないソロパートを聞く限りとても立ち上がりが早くて聞き取りやすい歌声。かと思うと「This is 運命」の“3.2.1.…”では、とても明るくて弾けたような歌声だったり。今後、徐々にソロパートが増えていくのが楽しみ。

live/event 久住小春 :::2005/7/26:::

ポップジャム (05/7/23)

・「色っぽい じれったい」 モーニング娘。
歌で映っているのは歌い出しとラストコーラス前くらい。新人だからといって下手に映す頻度を上げようとしたりせず、他のメンバーと全く同じ扱いにしているのは好感が持てる。

久住小春 ポップジャム 2005/7/23
久住小春 ポップジャム 2005/7/23
久住小春 ポップジャム 2005/7/23
久住小春 ポップジャム 2005/7/23

tv(その他) 久住小春 :::2005/7/26:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher