∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

週刊プレイボーイ

2005/6/28 「週刊プレイボーイ」 インタビュー 後藤真希
もしかするとハロプロ内で久住の心情を一番理解できるかもしれない人、後藤がインタビューの中で久住にちょっと言及。
これまで何度か会ったことがあるけど、まだ向こうが緊張していて、毎回上から下までジロジロ見られるらしい。ジロジロって(苦笑)。後藤の様子をうかがっている、って感じかな。後藤の曲をレッスンで歌っているときもあるらしい。

magazine 久住小春 :::2005/6/29:::

ハロー!モーニング。 (05/6/26)

2005/6/26 TX 「ハロー!モーニング。」
今回の久住小春密着は、6/18のFC限定握手会の様子。
はじまる前に袖から客席をのぞいてドキドキで飛び跳ねてるところ、東京第一回のイベント中の“味のないモノが苦手”発言と、そして握手会シーンの映像。

“みんな来てくれてうれしかったし、楽しかったし、(こんなに来てくれると)思わなかったです。”
“みんな期待しているみたいだから、自分なりに頑張りたいです。”

□イベント前/袖から客席をのぞいて・・・
050626hm_koha1_s.jpg050626hm_koha2_s.jpg
□ステージに登場!/イベントトーク中
050626hm_koha3_s.jpg050626hm_koha4_s.jpg
□イベント後の感想
050626hm_koha5_s.jpg050626hm_koha6_s.jpg

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2005/6/26:::

写真 こんにちは、Fight!パート6

□こんにちは 久住小春です
050625ofpho_koha1_s.jpg
□Fight!パート6
050625ofpho_koha2_s.jpg

その他、楽天のトレーディングA5ステッカーもあって、とりあえず一枚買ってみたけど久住が当たるはずもなく。
あと、入り口に「はじめまして」ということで、例のジャケット撮影や握手会イベントの衣装で両手でガッツポーズをしているポラが飾ってあったけど、ハッキリ言って上のショップ写真よりとても自然でかわいい笑顔だった(苦笑)。

□6/28(火)、久住小春生写真「“おひろめ”」発売!!

http://www.helloproject.com/museum/photo_contents.html
7期として、新たにモーニング娘。メンバーとなった“久住小春”生写真が発売!!緊張感が伝わってくるような“おひろめ”の時の写真だよ!!これからどうぞヨロシクお願いします♪ソロ3種、混合1種、集合1種、価格 各\150(税込)

goods 久住小春 :::2005/6/25:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher