∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

石川さんのラジオでのコメント

2005/5/5 「モーニング娘。 石川梨華 ちゃんちゃか☆チャーミー!」内でのコメント。

石川 “モーニング娘。7期メンバー、一人、久住小春ちゃん12歳が決定しました!おめでとう!私も実際にお会いしたんですけれども…、かわいい。新潟県出身で本当に素朴で純粋な女の子という感じ。12歳ですよ。辻ちゃん加護ちゃんが丁度同じくらいの時期にモーニング娘。に入ったわけなんですけれども、辻ちゃん加護ちゃんが子供過ぎたのか、小春ちゃんがすごいしっかりしているのかわからないですけれども、あまりにもギャップがありますね。小春ちゃんはすごいしっかりしてて、どうしても比べちゃいますけど遙かにしっかりしてますよ。これから期待大ですけど、小春ちゃんがモーニング娘。の新メンバーとして更にもっともっとパワーアップするモーニング娘。を私は楽しみにしたいと思います。”

一応「しっかりしている」という感想らしいけど、そもそも接した機会がまだあまりない様子。ハロモニ。の時くらいなのかも。

radio 久住小春 :::2005/5/6:::

つんく♂氏 新潟訪問コメント

Message From Tsunku♂ 2005年5月4日/水曜日

そんな中、新潟に行って来たぞ!!!
新潟はちょい涼しかったぜ!さすが!桜も咲いてたし。
(4月の終わりの話ね)

そうです!
モーニング娘。のミラクルっ子「久住小春」の
最終オーディションをしに行ってきたのさっ。。。
もちろん!みごと合格!!おめ~!!  

ミラクルに面白くって、ミラクルに天然なので、
つっこみどころも ミラクルたくさん!

今後を、本当に楽しみにしててくださいね!

とことん「ミラクル」で攻めまくる気らしい。(苦笑)
あぁでも、『ミラクルっ子「久住小春」』って響きがいいな。

etc. 久住小春 :::2005/5/6:::

中澤さんのコメント

2005/5/2 毎日放送 「っちゅ~ねん!」 中澤裕子
出演している番組内でモーニング娘。新メンバーの話題が出て、

中澤 “(いずれ挨拶しに来るだろうけど、)向こうもドキドキしてるだろうけど、こっちも緊張しているんですよ。怖い人って思われたくないし。写真初めて見たけどかわいい・・・・。”

もう少しでふたまわり差か。今、ハロモニとかで必死に亀井や道重に食らいついているのに、しばらくしたらさらに三歳下の子と絡んで振り回らせられるのか・・・・。姉さんがんばれ(笑)

050504oosaka_naka_s.jpg

etc. 久住小春 :::2005/5/4:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher