∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

5/7の卒業公演のワイドショー関連

映像がなかれたのは夜公演の
 ・登場シーン
 ・自己紹介
 ・「愛あらばIT’S ALL RIGHT」の石川の衣装の話
 ・吉澤とのマイクの持ち方のあたり
 ・うさちゃんピース!

050509w_koha5_s.jpg050509w_koha4_s.jpg
050509w_koha3_s.jpg050509w_koha2_s.jpg
050509w_koha1_s.jpg

tv(その他) 久住小春 :::2005/5/10:::

モーニング娘。 日本武道館 (05/5/7夜)

またまた水色Ver.で登場。ただし今回は真打ち石川のお下がり品だそうで、着心地を聞かれて、“梨華さんのは、前から着てみたかったんです!”
質問コーナーは、ガッタスネタに加えて、
道重 “うさちゃんピースをどう思いますか?” …なんちゅう質問だ(苦笑)
久住 “道重さんらしくてカワイイと思います。”と、言いつつ期待どおりに片手でうさちゃんピース。会場大喜び(苦笑)。
小川 “新潟の良いところを三つ教えて” …ハードルが高くなったぞ
久住 “自然がいっぱいあるところ、空気がおいしいところ、水がおいしいところです。”
ここで吉澤リーダーから、マイクは口に対して垂直に、とダメだし。
最後に吉澤から頼むよ!と言われて、お願いしますと言うやいなや、吉澤の締めの言葉を待たずに袖に向かって行ってしまって、吉澤は、ちょっと待って?状態に(笑)。石川が慌てて締めてお終い。

二日間の感想。とにかく不安そうな表情、こわばった表情を見せないところがなんといっても強み。緊張はしているらしいし、場慣れもしていないけど、オーディション来の笑顔が全く崩れない。これは今後あちらの世界で活動していく上でとても重要なポイント。
あと細かいところでは、口を開けてから言葉を発するまで間があって、こちらのペースを狂わされるというか、逆にペースに引き込まれるというか。でもいったん話し出すと結構しっかりと、かつ楽しそうに話すなぁという印象。

いずれにしろ5分くらいずつ3回見ただけの感想なのでまだ何とも。今後もコンスタントに魅力を醸し出してくれれば。

?my little pleasure日本武道館 夜公演 その2 (05/05/07) より?

live/event 久住小春 :::2005/5/9:::

ブロードキャスター

5/7のブロードキャスターで日本武道館の夜公演の挨拶映像が。
来週のハロモニ。で5/6の初ステージが見れるとして、ということは5/7の昼公演のピンクの衣装は映像として残らずじまいか?

050508bc_koha6_s.jpg050508bc_koha5_s.jpg
050508bc_koha3_s.jpg050508bc_koha2_s.jpg
050508bc_koha1_s.jpg

tv(その他) 久住小春 :::2005/5/8:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher