∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

新潟日報

「2万分の1突破 モー娘。期待の新星 中越在住中学一年 久住小春さん」
記事はともかく写真の方、見た瞬間に絶句・・・!
ぉぃぉぃぉぃぉぃ、いくらなんでもかわいすぎだろ・・・・。
新聞なのでぼやけ気味で印象派の絵画っぽくなってるせいもあるだろうけど、それにしても!
この写真、アップフロントワークス提供とあるから公式でもじきに使われるのかな。ハロショで売り出されたら、写真は年間数枚程度しか買わない超厳選派の自分も手を出してしまうかもしれん。

050513nii0504_koha_s.jpg050513nii0504_kohaonly_s.jpg

magazine 久住小春 :::2005/5/14:::

中澤姉さんとの初対面

2005/5/9 毎日放送 「っちゅ~ねん!」
中澤さんが5/7の最終公演を見に武道館に行ったときに挨拶に来たらしい。

中澤 “その時に初めて挨拶してもらって、夏に一緒に仕事するのでよろしくねと言って、…”

etc. 久住小春 :::2005/5/13:::

一息着いたので雑感

つんく♂オフィシャルウェブサイト2005年5月10日/火曜日

「7日の一本目の本番直前に記念写真を撮りましたよ! 」

貴重なピンクの衣装。
ちょっと小さいけど、普通に数年前からずっと仲間だよ風のとても自然な居住まいと笑顔だ。

ハロー!モーニング。[スタッフ日記] [ 2005年05月08日 ]

そして、コンサートといえば、番組でもお伝えしてきた新メンバーの久住小春ちゃんが遂にお披露目。5月1日の「新メンバー決定スペシャル」放送以降も番組では、デビューに向けて猛レッスン中の彼女にしっかりと密着取材を敢行中!なんと、彼女にボイストレーニングをしているのは、6期メンバーのオーディション合宿でもすっかりおなじみとなったあの管井先生なんです!武道館の模様と合わせ、そちらの方もどしどし放送していく予定ですのでお楽しみに!

当面は久住については「ハロモニ」と「娘DOKYU」の二本立て、ということか。

とりあえず、「7期メンバー決定!→武道館公演初登場」という第一波が過ぎ去ったので雑感。
自分が新人のコをまずはじめに評価する際のポイントは次の三点。
 (1) 普通にカワイイと認められるルックスを持っている
 (2) 年齢的に中学の年代にピークが持ってこれる
 (3) 目上、大人と接しても物怖じしない性格である
この三つをクリアしていれば、次のステージが見えてくる可能性が高い。もちろん期待倒れに終わるコも多々いるし、逆に満たしていなくてもトントン突き進んでしまう人もいる。タレントを評価する際のポイントは無数にあるけど、これはあくまでも一番最初の段階の判断基準を極力単純化したもの。
で、話を戻して久住だけど、これがキレイに三点ともクリアしていた。特に武道館では(3)を見極めたいと思ってのぞんだ訳だけど、結果は、言葉は噛み噛みでも表情がカタいということは全くなく、クリア。自分がこの判断基準を持つようになって三点とも満たしていた人というのは、4期の加護ただ一人。ということでいやが上にも期待したくなってきそうだが、そこはこの地合い。mlpでも決定の際に書いたとおり、個人の力量だけでどうにかなるものではない。今自分の中では、長らく目にできなかった「選ばれし者だけが起こすことのできる奇蹟」を再び見ることができるのではないかと期待する気持ちと、いやいやこのご時世ではいくらがんばったところでピークとの落差にがっかりさせられるだけだから期待しちゃいけないという気持ちが激しくぶつかっている。

etc. 久住小春 :::2005/5/13:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher